LifeLike
Amebaでブログを始めよう!

お昼寝



クーラーの効いた部屋でのお昼寝ゎ最高だチョキ





でも5時間ゎ寝過ぎだな







明日から補習かぁ~ショック!




模試の為にも、センターの為にも頑張りますキラキラ

終わった

一学期が終わったニコニコ

今日三者面談で親の前で思いっきり宣言した!!


















『補習中ゎ6時間、休日ゎ10時間勉強します!!











やっちまったなぁにひひ






今日ゎあと4時間ショック!

3時間ちょっと

勉強してる音符音符

自分にゎ珍しいキラキラ

まぁ受験生ゎ当たり前かニコニコ