LifeLike -2ページ目

CHANGE

今からがっつり見ますニコニコ




最近テレビ見すぎやな






でもまた勉強する気にさせることがありましたラブラブ!











お盆に神戸行きますDASH!DASH!







まぁ理由ゎまた今度パー

暑い

名古屋ゎ暑い晴れ

来週あたりに大相撲を見に行くかもしれないラブラブ!

って受験生何してんだか…(°o°"あせる

友達にやればと言われて書いてみました(´Д`;)



まぁ不定期更新間違いなしだけどよろしく。。