「あけおめLINE」はWi-Fiを使うのか!!うんうん、なるほど。
そう言えば、あけおめメールがLINEになってまだあんまり時が経っていないような気がする![]()
それなのに注意喚起をしないといけないぐらい、みんなLINEを使っているんだなぁ![]()
LINEって、通信キャリア側に負担が掛かるんだ。知らなかったなぁ![]()
ネット回線を使うから、何の影響もないと思っていた…。
元日の午前0時前後からのおよそ30分間は、通信キャリアの回線が混雑するってことは、みんなその間にLINE送るんだ!!
確かに、その間にLINEが届いたことないなぁ![]()
今年も後、残すところ3日ぐらい。
どんどんと自分が年を取っていってしまう…。
『2017年』の響きには、まだ慣れず。
でも、2015年から2016年の近未来感はなく、すぐに慣れそう。
2017年→2018年はなんか遠い未来に行ってしまう予感がある![]()
その頃は、「あけおめLINE」って言葉もなくなり、「あけおめ○○○○」になっているんだろうか。
未来のことは、わからない![]()
っていうか、今日のこともわからないのに、2018年のことなんてわかるわけないかビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
とりあえず、どどーんとお茶を飲むことにしよう。
