大泉洋出演の映画「アイアムアヒーロー」が気になります。
俳優として演技力がすごくて、バラエティなどで話も達者な大泉洋さんが出ているということで、観たいです!!
漫画喫茶でアイアムアヒーローをチラッと見たことがあるのですが、中身を見たことはありません。
表紙はなかなか興味をそそる絵だったのですが、開くまでは至りませんでした。
漫画を読んでから映画を観るのか、それとも逆にするのか迷います。
しゃべくり7に出ていた大泉洋さんはとてもおもしろく、もう一度出演して欲しいです!!
ただ、その時はしゃべくり7に出るのは乗り気ではなかったらしく、もう一度出てくれるかはわかりませんが(T_T)
北海道の人はやはり大泉洋さんが出るということで観る人は他の都道府県と比較して多いのでしょうか。
逆に沖縄は一番距離が離れているので、少ないという現象があるとしたらおもしろいなと想像しています!!
ゾンビ映画だと今日知ったのですが、ホラー映画なのでしょうか。
私が持ち合わせている情報が少なすぎて、混乱しています。
漫画の表紙は男の人がライフルを持っている絵だったので、そのライフルでゾンビを倒すのでしょうね(=⌒▽⌒=)