どうもこんにちは( ・ω・)ノ


平日にアニメイトへ行ったらものすごい人がいなくて

入れなかったまゆずです^^;


これは先月のことなんですけどね・・・・・


暇だからアニメイト行ってきます( ゜ω゜’)≡3


と言って街へ☆


それでアニメイトの中を覗いたら・・・・・・


なんと人が1人もいないじゃないですか!


アニメイト前のガチャコーナーでずっと入るか迷った挙句、


チキンな僕は入るのをやめてほぼ常連になりかけている


カードショップへ行きました・・・・・


誰かチキンな自分を倒してくれorz


でその後に地下にあったアニメイトが


すぐ近くの『リア充の溜まり場ことメイ○ン』に


移転することになったらしくて


(さらに入りづらくなったじゃん!)と1人で突っ込んでいましたねwww



駐車場の事だよ?リア充なんかこ、怖くないもん!


駐車場からはるか遠くになったし?



と心の中で言いつつまだ行っていませんorz(すでに移転は終わってます)


まぁ土曜日あたりに友達でも誘って行ってきますわ!



んでわまたGOOD’・ω・’job