どうもこんにちは( ・ω・)ノ
平日にアニメイトへ行ったらものすごい人がいなくて
入れなかったまゆずです^^;
これは先月のことなんですけどね・・・・・
暇だからアニメイト行ってきます( ゜ω゜’)≡3
と言って街へ☆
それでアニメイトの中を覗いたら・・・・・・
なんと人が1人もいないじゃないですか!
アニメイト前のガチャコーナーでずっと入るか迷った挙句、
チキンな僕は入るのをやめてほぼ常連になりかけている
カードショップへ行きました・・・・・
誰かチキンな自分を倒してくれorz
でその後に地下にあったアニメイトが
すぐ近くの『リア充の溜まり場ことメイ○ン』に
移転することになったらしくて
(さらに入りづらくなったじゃん!)と1人で突っ込んでいましたねwww
駐車場の事だよ?リア充なんかこ、怖くないもん!
駐車場からはるか遠くになったし?
と心の中で言いつつまだ行っていませんorz(すでに移転は終わってます)
まぁ土曜日あたりに友達でも誘って行ってきますわ!
んでわまたGOOD’・ω・’job