どうもこんにちは( ・ω・)ノ
おそらく1日も休みがなくなる危険があるまゆずです(^∇^)
昨日25日に出来るコンビニのバイトをやって欲しいと言われたので
レジなどの練習へ行ってきました^^
ちなみにコンビニは有名な『セ○ンイレブン』で働きますwww
思っていたよりもボタンが多くて本番になったら恐らく
パニックになりますね(;´Д`)
あいさつの練習もしたんですが
恐ろしいほどにマニュアルが厚くて種類が豊富でした☆←
今はまだ標準のあいさつしか覚えれていませんねorz
でも実際はたらくのは日曜日かららしいのでそれまでは
みっちりお勉強したいと思います(^▽^;)
後は一番初めにいったんですが
1週間の中で休みがない!
というスケジュールになりましたwww
月 コンビニ(朝)
火 コンビニ(夜)
水 コンビニ(夜)
木 スーパー(朝・昼)
金 スーパー(朝・昼)
土 スーパー(朝・昼)
日 スーパー(昼・夕方)
という感じですねw
まあでも午前か午後か休めるので
良いと思いますがね・・・・・(o^-')b
後は自分の体力しだいですな!
んでわ体力が続くことを祈りつつまた
GOOD’・ω・’job