どうもこんにちは( ・ω・)ノ

おそらく1日も休みがなくなる危険があるまゆずです(^∇^)


昨日25日に出来るコンビニのバイトをやって欲しいと言われたので

レジなどの練習へ行ってきました^^


ちなみにコンビニは有名な『セ○ンイレブン』で働きますwww


思っていたよりもボタンが多くて本番になったら恐らく

パニックになりますね(;´Д`)


あいさつの練習もしたんですが

恐ろしいほどにマニュアルが厚くて種類が豊富でした☆←


今はまだ標準のあいさつしか覚えれていませんねorz


でも実際はたらくのは日曜日かららしいのでそれまでは

みっちりお勉強したいと思います(^▽^;)



後は一番初めにいったんですが


1週間の中で休みがない!


というスケジュールになりましたwww


月 コンビニ(朝)

火 コンビニ(夜)

水 コンビニ(夜)

木 スーパー(朝・昼)

金 スーパー(朝・昼)

土 スーパー(朝・昼)

日 スーパー(昼・夕方)


という感じですねw


まあでも午前か午後か休めるので


良いと思いますがね・・・・・(o^-')b


後は自分の体力しだいですな!




んでわ体力が続くことを祈りつつまた

GOOD’・ω・’job