どうもこんにちは( ・ω・)ノ

最近ハムスターを飼いたいと思っているまゆずです



・・・・いきなりですがハムスターってかわいいですよね^^


はぁ~飼いたい飼いたい・・・・


ちなみに自分は体格に似合わず小動物ってかなり好きなんですよ(^▽^;)

(うさぎとか猫とかハムスターとか)


それで今はペットショップで本の貸し出しをしているらしかったので

ハムスターの本を借りて猛勉強していましたwww


内容は大体覚えたので後は他のペットショップ巡りといきますかな^^

(そこのペットショップにはハムスターは居ませんでしたorz)


とりあえずハムスターの家と配置はすでに用意してあるので


迎えるだけです(^∇^)


後、怖いのが飼っている猫が襲わないか心配です^^;


猫ちゃんはめったに僕の部屋には来ないので

大丈夫だとは思いますが・・・・・


必ず部屋の戸締りはちゃんとやらないとね(^o^;)



後、話題は変わるんですが

コンビニのバイトやっている人に質問です!


レジの内容ってどんな感じなんですか?

言いかたはあれなんですが楽ですかね??


教えていただければ幸いです^^



んでわまたGOOD’・ω・’job