最近いつ泣いた? ブログネタ:最近いつ泣いた?  参加中


AngelBeats観たときですね(^ω^)

個人的に涙がボロボロでたのは
ユイの話と最終回ですね(;∇;)


あれは何度観ても泣けますよ!


後は直井の話がポロッと涙出ましたwww


自分って案外涙もろいのかな・・・・・?


とにかくAngelBeatsは泣きたいときにオススメです(;∇;)/
――――――――――――――

どうもこんにちは

最近いくら寝ても寝たり無いまゆずです

いやぁ最近早くに寝てもだめですねwww

次の朝がものすごく眠い(_ω_)


休みの日にはぐっすりと寝てやる!



んでわまたgood´・ω・`job