
ブログネタ:
最近いつ泣いた? 参加中
AngelBeats観たときですね(^ω^)
個人的に涙がボロボロでたのは
ユイの話と最終回ですね(;∇;)
あれは何度観ても泣けますよ!
後は直井の話がポロッと涙出ましたwww
自分って案外涙もろいのかな・・・・・?
とにかくAngelBeatsは泣きたいときにオススメです(;∇;)/
――――――――――――――
どうもこんにちは
最近いくら寝ても寝たり無いまゆずです
いやぁ最近早くに寝てもだめですねwww
次の朝がものすごく眠い(_ω_)
休みの日にはぐっすりと寝てやる!
んでわまたgood´・ω・`job