ブログネタ:どんな髪型が似合う人になりたい? 参加中やっぱりかなりの長髪が似合う人ですな(^ω^)
ん?無理だって?
妄想だから気にすんなYO☆
・・・・では話を戻して!
キャラクターでいうとFFのセフィロスくらいですかね??
ん~・・・・・・・長すぎるwww
正直,肩までつけば良いですね♪
それに似合うようになったらモテるでしょうね?www
はぁ~・・・・・モテたい!!!
―――――――――――――
どうもこんにちは
アニメイトオンラインで失敗をしてしまったミライです
その失敗は・・・・・・
注文する時に間違えて『代金引換』を選択してしまいました(-△-`)
注文した数が1,2つぐらいだったら良いんですが11つも予約+注文しちゃいました(;ω;)
代金引換だと手数料が300円・・・・×11=3300円・・・・
ぐはぁwww
まぁ注文しちゃったもんはしょうがないから良いんですが!!
開き直りますたい(`▽´)
ちなみに注文したのは
DVD猫神やおよろず<2,3,4,5,6,ova
DVDいつか天満の黒ウサギ<4,5,6
ですね☆
予約しまくってやったわ(∀)
んでは中途半端ですがまたgood´・ω・`job