どんな髪型が似合う人になりたい? ブログネタ:どんな髪型が似合う人になりたい?  参加中



やっぱりかなりの長髪が似合う人ですな(^ω^)


ん?無理だって?


妄想だから気にすんなYO☆

・・・・では話を戻して!

キャラクターでいうとFFのセフィロスくらいですかね??

ん~・・・・・・・長すぎるwww


正直,肩までつけば良いですね♪


それに似合うようになったらモテるでしょうね?www


はぁ~・・・・・モテたい!!!

―――――――――――――

どうもこんにちは
アニメイトオンラインで失敗をしてしまったミライです

その失敗は・・・・・・


注文する時に間違えて『代金引換』を選択してしまいました(-△-`)

注文した数が1,2つぐらいだったら良いんですが11つも予約+注文しちゃいました(;ω;)

代金引換だと手数料が300円・・・・×11=3300円・・・・


ぐはぁwww


まぁ注文しちゃったもんはしょうがないから良いんですが!!

開き直りますたい(`▽´)

ちなみに注文したのは

DVD猫神やおよろず<2,3,4,5,6,ova
DVDいつか天満の黒ウサギ<4,5,6

ですね☆

予約しまくってやったわ(∀)


んでは中途半端ですがまたgood´・ω・`job