ブログネタ:タバコ、700円どう思う? 参加中タバコを吸っている人には本当に申し訳ないんですが、自分は良いと思います
タバコは病気になりやすくなるしお金がどんどん無くなっていくからですね((マジレス乙
別にそれは良いんですけど(良くはないけども
僕の周りにはタバコを吸っている人が多いんですよねwww
ちなみに僕は煙が苦手です☆
後.偽善者ぶってはないですがタバコのポイ捨てが許せないんですよね
捨てるぐらいなら吸うなよ!
と思ってます(^-^)
まぁ別に吸うのは自由ですから良いですけどね!
ーーーーーーーーーーーーー
どうもこんにちは
心の中で何からも逃げたいと思っているミライです
正直言ってしまうと『ひきこもりたい!』というのが願いです
まぁその話題はまた今度にして\(^ω^≡^ω^)/
昨日は久々の休みでした(^-^)
なので色々な店へGO☆しましたwww
午前中には
ゲオ、ドン・キホーテへ行き、午後からは
浜松鑑定団、ブックオフ(芳)、ブックオフ(可)、クリエイトSD、へGO☆しましたwww
確か他にも一カ所行った気が・・・・・(ーωー^)
思い出せないですwww
とまぁ僕の割には充実していた1日でしたo(^ω^)
んでわまた
good´・ω・`job