1番好きな寿司ネタブログネタ:1番好きな寿司ネタ 参加中



どうもこんにちは。
先ほどレジに20分ほど並ばされたミライです(^_^;)

一番好きな寿司ネタかぁ・・・・・・・

やっぱり『サーモン』ですね☆

自分の所には『かっぱ寿司』という回転寿司屋があるんですがそこのトロサーモンがかなり美味しいんですよ(^ω^)

かっぱ寿司へ行ったら必ず食べますね!

オススメです☆


ーーーーーーーーーーー

昨日は危うくエ○ビデオ屋に連れて行かれそうになりましたwww

(↑仕事場の先輩に)

いきなり行くぞ!と腕を持っていかれましたがなんとか耐えて車の中には行かずには済みましたwwww

僕はこれでもまだ17歳ですから・・・・・・

でも僕の中に行きたいという欲望がありました(←

皆さん引かないでくださいな☆

これ以上言うと僕のイメージが危なくなるのでこれぐらいに・・・・・・



んでわまたgood´・ω・`job