どうもおはようございます。
3日前に念願のPS3を買い浮かれていたら仕事がやけにハードになったミライです・・・


最近.更新してませんでしたね

すいません!

月曜日からなんですが
夜は00:30以降に帰宅し朝は05:00起きというかなりハードになっています(^_^;)


帰ったらすぐに寝てしまい更新するのを忘れちゃうんですよ☆

仕事場へ携帯持っていくのも忘れちゃいます!

↑忘れてバカり


後はついに念願のPS3を買いました!

自分は運が良かったのか.普通の黒.白の他に限定版のシルバーが普通のと同じ値段でした(o^∀^o)


迷わず買いましたねwwww

ちなみに自分はテイルズシリーズ大好きなのでソフトはグレイセスfを買いました。


・・・・というよりもPS3買ったは良いがやる暇が!!!

要するに土日にやれバカ。

って感じですかね?


ではではまた( ̄∀ ̄)ノシ