最近、かなりオカリナに興味がわ いて来ました(^∇^)
ゼルダの伝説『ムジュラの仮面』『時のオカリナ』
に影響されたんでしょうねwww
オカリナについて勉強しようかな?( ・ω・)
・・・・・・・・・え?学校の勉強やれって?
あきらめました♪
正直、今の学校は自分と合わないようなので
退学なんてしったことかーーー!
ってなりました
親とも話あった結果
父親:部活がそんなに活発に出来ないならok
母親:まぁ良いんじゃない?別に私の進路じゃないし
という答えをもらいました( ´∀`)
父親は良い答えだけど・・・・・・・・・・
母親なんやねん!ですね(^▽^;)
まぁ他の勉強をするとしますかな( ・ω・)
ではではGOOD’・ω・’job
今日の句(隣の芝生は青く見える)
楽器類
他人がやると
かっこよい