最近、かなりオカリナに興味がわいて来ました(^∇^)



ゼルダの伝説『ムジュラの仮面』『時のオカリナ』


に影響されたんでしょうねwww


オカリナについて勉強しようかな?( ・ω・)



・・・・・・・・・え?学校の勉強やれって?



あきらめました♪


正直、今の学校は自分と合わないようなので

退学なんてしったことかーーー!


ってなりました


親とも話あった結果


父親:部活がそんなに活発に出来ないならok

母親:まぁ良いんじゃない?別に私の進路じゃないし



という答えをもらいました( ´∀`)


父親は良い答えだけど・・・・・・・・・・


母親なんやねん!ですね(^▽^;)



まぁ他の勉強をするとしますかな( ・ω・)




ではではGOOD’・ω・’job



今日の句(隣の芝生は青く見える)


楽器類

他人がやると

かっこよい