ってどこが暇やねん!Σ\( ̄ー ̄;)



という状況ですwww



確か、4月の終わりにあるテストで学年上位を取らないと

ヲワタなことになるらしいのです(^▽^;)


いつもはテストで半分ぐらいだから余裕!


とか思っていたら自分のクラスの人や

他のクラスの部活仲間が


『みんなやばいとか言ってて本気で勉強してテスト受けるらしいよ?』


と言っていました!!



なぜ・・・・・・?



おそらく去年の成績がやばかったんでしょうね(・ω・)/



このテストだけゆずって!


と言ってもおそらく無理ですねorz



とにかく勉強するしかないですね!



ちなみに上位は

自分の学年は約400名で


30/400位にはいらないといけないのです!



まぁ無理ですね^^;


普段は150位くらいの自分なのです(ノω・、)





ではではまたノシ



今日の句


テストでは

理想の点数

不可能だ