ってどこが暇やねん!Σ\( ̄ー ̄;)
という状況ですwww
確か、4月の終わりにあるテストで学年上位を取らないと
ヲワタなことになるらしいのです(^▽^;)
いつもはテストで半分ぐらいだから余裕!
とか思っていたら自分のクラスの人や
他のクラスの部活仲間が
『みんなやばいとか言ってて本気で勉強してテスト受けるらしいよ?』
と言っていました!!
なぜ・・・・・・?
おそらく去年の成績がやばかったんでしょうね(・ω・)/
このテストだけゆずって!
と言ってもおそらく無理ですねorz
とにかく勉強するしかないですね!
ちなみに上位は
自分の学年は約400名で
30/400位にはいらないといけないのです!
まぁ無理ですね^^;
普段は150位くらいの自分なのです(ノω・、)
ではではまたノシ
今日の句
テストでは
理想の点数
不可能だ