つ.ついに明日発売!テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3

絶対買いたいですV(^-^)V



そして何がピンチかというと..........



近くで予約した店が改装中だったんですよね



いつまでかはわかりませんが先月に予約しに行った時には中が立ち入り禁止エリアとか出来て........


DVDの配列も変わってたんですよ!


そこは変じゃないと思いますが......


変なのはそのDVDの欄に何も置いてない列がいくつもあるんですよ!


これはピンチかな?と思いました。



でもゲオ常連の家の父は『あれならすぐ終わるら?』と言っていたので、一応信じますo(^-^)


テイルズファンの皆様.明日が待ち遠しいですね!



自分はレベルEを見て速攻で寝るとします(^∀^)ノ



ではではまた
GOOD´・ω・`job
とある生命の生活日記-ファイル0016.jpg