まるで 安藤美姫さんのよう…な

実話…



今 文春砲で話題なんですかね?

安藤美姫さん…


お騒がせキャラですね…


彼女の生き方を

否定するつもりも

肯定するつもりも

全くありません…が!


今の世の中を鑑みると

16歳の教え子クンと

恋愛をするなら

恋愛なんかどうなんか 知らんけど

というか

恋愛じゃないとしたなら

尚更


他人の好奇な目に触れた時に

誤解を招くような

振る舞いは 慎む方が

よろしいかと 思いますよね…


もしかしたら

教え子なんだから


腕を組んで歩いても

尻を触りながら歩いても

ハグしてても

何なら キスしてても

肌で寝ていても

風呂に入っていても


チ◯コとマ◯コを擦り合わせいなければ

この表現について 詳しくは

一つ前の記事をどうぞ


問題ないわっ!

文句を言われる筋合いもないわっ!


と 声高に言える時代ではない

今は そんな時代ではない


未成年同志や

成人同志の 

チョメチョメに関しては

寛大な時代には なってきた…


それは 事実…


だけど

未成年と成人の チョメチョメや

ましてや

監督責任を担っている存在と

その対象となる未成年のソレは


大問題になる時代…


特に

日本はその感覚が

やっと芽生えはじめたレベル

ある意味 ジャニーズ問題のおかげ

だけど


海外では

厳しく罰せられる問題だし

その🈲を犯したら

社会的に抹殺されるレベルの話


だから

ジャニーズ問題も

イギリスのBBCが報じたことで

日本メディアが渋々 

報じざるを得なくなって…の今で


それでも まだ

そんなはずない! と 

このことが

どれほどの問題なのか?を

理解できずに

被害者とされる方々を

攻撃したり 中傷したりする

何をかばっているのか不明

何を認めたくないのか不明

野次馬達が多い日本…だし


もしかしたら

『ツインレイなんじゃない?』とか

脳内お花畑で

二人のことを羨望の眼差しで

見ている


ツインレイランドの住人

いるかも 知れないよね…

バカにしてないよ?

たぶん…うん…きっと…バカにはしてない…はず…


いやいや…

犯罪だからね?


大袈裟に言えば

保育士が園児に手を出してるのと

同じことだからね?


まぁ 16歳だから

今の法律では 裁かれないから

(13歳以下は完全NG)

微妙ではあるんだけども…



教え子の方が

「僕が好きになったんです!」と

どれだけ訴えたとしても

大人(成人者)の方が


「だったら 成人するまでは

我慢できるでしょ?」と諭すのが

まともな在り方であり

まともな第三者の見解ですよね…


それでも もし

教え子が食いついてきて

その情にほだされたとしたら


二人だけの秘密にすべきだよね…

成人するまでは…


もっと言えば

本当なら

未成年者の両親の許可も得て

両親の許可がないとダメ

理由は 一番の監督責任は 両親だから

4人だけの秘密として


公の場では

それぞれの立場に徹するべきだよね


二人は世界を舞台に

活動する立場だから

いくら 文春に対して

弁明をしても

海外の目の方が厳しそうだよね…


教え子クンの未来までもが

閉ざされないと良いけどね…

安藤美姫さんは…

仕方ない…よね…

どうなっても 文句は言えねぇ…

そのくらいの覚悟がなきゃ…

やっちゃいけないことなんだよ…



映画の主人公(実話)は

獄中出産までしたらしいからね

相手は 13歳!

海外では 

成人者が手を出しちゃいけない

年齢が16歳とか18歳とか20歳?

らしいから

この映画(事件)の国が

何歳と規定されてるかは

知らないけど

投獄されたってことは

13歳は NG な国だったんだろうね

後に 結婚もしてるらしい…

純愛だったのかしらね?


ってか

日本の13歳ってのが

幼過ぎんだよね!?


だから ジャニーさんは

一度 裁判沙汰になって以降

13歳以上のジュニアにしか

手を出してないんだろうから

きっと 当時の顧問弁護士が

入れ知恵したんだと思うから

罰するなら

顧問弁護士も糾弾するべきだと

思っている 天意んちゅですよ


ジュリーさんを

あれだけ吊るしあげるなら

それ以上に

当時の顧問弁護士から

直近の顧問弁護士まで

糾弾するべきだよね…

ジュリーさん以上に

知らないわけないじゃん?

弁護してんだからさ…


ジュリーさんと

東山社長には

同情的な天意んちゅです

いろんなことも踏まえて…だよ

どうすることもできない立場だったろうよ…


メリーさんが

生きてたら良かったのに!

と思う…


ジャニー&メリーの罪を

ジュリーがかぶる…というね

貧乏くじですわ…


ジュリーさん自身が

ジュニアやタレントに

パワハラやセクハラをしてたなら

そのことは

自分の責任として

対応すべきだけど思うけどね?



とにかく

映画は楽しみにしてますっ!


もうすぐ 公開だから

観にいくぞい!


天意(あい)のままで

我 ままで

すべてはうまくいっている♫