岡部たかしさん
津田健次郎さん(五十音順)


私が今イチオシの俳優さんたちである。


他にもたくさんの推し俳優はいるけれども、
彼らは私と同年代。


岡部さんは1972.6月生まれ
津田さんは1971.6月生まれ

なんだか親しみが湧く。


岡部さんは現在、朝ドラ「虎に翼」に出演されている。
津田さんは現在、ドラマ「滅相もない」のナレーションをされている。


活躍めざましい彼らだが、
私が最初に知ったのは、NHK夜ドラ「あなたのブツが、ここに」だった。


何となく見始めたこの作品だったが、
主演の仁村紗和さんも魅力的で、
彼女を取り巻く周りの人々のあたたかさなど、NHK大阪局らしいドラマだった。
(仁村紗和さんも、ドラマ「ブルーモーメント」に出演中!)


当時はそこまで意識していなかったが、
今では好きなドラマのうちの1つに数えるまでになっている。


今後もどのような役柄で楽しませてくれるか、とても楽しみなおふたりである。


同年代として、応援していきたい。


藤 紗由美鉛筆