繁忙期がやっと終わった!

途中寝込んだ日もあったが、

とりあえず今年も無事に勤め上げたことに拍手(勝手に)だ。


あと数日で繁忙期が終わるというタイミングでは、終わったら何したいかばかり頭をよぎっていた。

もちろん時間に追われ、全く余裕がなかったにもかかわらずだ。


終わったら、

ラブとにかく週末は好きなだけ寝る。

ニコニコTverやアマプラで、ドラマや映画を好きなだけ観る。

ニコニコフィットネスクラブに、基本的に毎日通う

ニコニコアロママッサージに行く

ニコニコサックスレッスン復帰

ニコニコ積読本を読む

ニコニコ映画館で映画を観る

ニコニコ美容院に行く

ニコニコ友達とランチに行く

早く実現する順番に並べてみた。


法人の業務や月次の処理もあるので、

好き放題とはいかないが、

できる限り自分を解き放つつもりでいる。


しかし、書き出してみると、

私のやりたいことって、結構地味だなと思うニヤニヤ


藤 紗由美鉛筆