新年最初の投稿は、

どうしても能登半島地震について触れたかった。


そして次に、自分の抱負を。


昨年は、勉強会に時間が許す限り参加した。

たくさんの方々とご縁があった。

とても充実した1年を過ごせたと思う。


今年は、終活セミナーをやる。

まずは、これが目標だ。

セミナーをきっかけに、終活の相談をやっているFPがいることを知っていただく。

どうにかして、「私世代の子供達とその親世代を、終活の不安から解放するお手伝い」がしたい。


親世代はオンラインには抵抗があると思う。

だから、リアルでセミナーを開催して、何がご不安なのかに耳を傾けながら、よりニーズに合ったものにしていければと思っている。


藤 紗由美鉛筆