以前のブログどうぞ🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を生きる専門家

マンダラチャート認定講師萩野麻美です

 

 

 

今日はなんだか朝からぼーっとしています。

 

 

 

6時間以上は寝ているのに・・・?

 

 

睡眠時間はまぁまぁ足りているのに

なぜ、ぼーっとするのかな?

 

 

イヤー~

そりゃそうでしょう。
 

 

記録は取っていても改善できなければ絵に描いた餅

 

 

連日の宵っ張り。

寝る時間が24時を過ぎるのが毎日。

 

 
こうして記録を取っていても
行動が変わらなければ
ただ書いているだけ~絵に描いた餅~
えーショボーンえーショボーン

 

寝たいだけ寝られるなら

それでもいいのかもしれません。

 

朝は活動する1時間前には起きていますが

後もう1時間早く起きたい。

 

そんな気持ちもありながら、

寝る時間、布団に入る時間を修正できずに

 

なぜ、ぼーっとするんだろう?

 

はないですね。爆  笑

 

 

自分のことなのに、

他人事のように感じている私・・・

 

 

寝る時間を早めたら

当然のごとく

早く目が覚める。

 

 

7時間寝たら体スッキリと目覚めることがわかってきたので

 

起きたい時間から逆算して

 

23時に寝たら6時に起きれる。・・・ハズ

24時に寝たら7時に起きれる。・・・ハズ

 

 

問題なのは23時を過ぎるころから

宵っ張りスイッチドクロキラキラが入ってしまうこと。

 

このスイッチをオフにするためにできること・・

何かないかな?

 

 

これはもうやってみる。しかないですね。

 

自分一人じゃできなければ人の力を借りる!!

 

毎日この書いた記録をアップするっていうのも

いいかもしれない。

 

 

しばらくやってみようかな?

ウウン

今月末まで期限付きでやってみます。

 

ブログをご覧の皆さんにも

応援していただけると嬉しいです。

 

 

宣言

 

5月31日まで

24:00には布団に入る!

7:00には起きる!

 

 

 

 

クローバークローバーちょうちょクローバークローバーちょうちょクローバークローバーちょうちょクローバークローバーちょうちょクローバークローバー

何のために習慣を変えたいのですか?

    ちょうちょちょうちょクローバーちょうちょちょうちょクローバーちょうちょちょうちょクローバーちょうちょちょうちょクローバーちょうちょちょうちょ

 

 

答えに正解も不正解もありません。

あなたがどう思っているか!があなたの答えです。

 

 

 

 

 ベル随時募集中講座★1人生100年計画
★2幸せに生きる智慧「マンダラ思考のお話」ワーク付き

★3手帳の使い方「基本の基:自分の今の時間、理想の時間のギャップを知ろう」ワークメイン 

 

進化させる積み上げていくのによい日
新月エネルギーを蓄える始まりの日

思考や時間の整理整頓をするのに良い日

満月そぎ落としていく浄化の日

5月16日(月) 13:10~14:40 ★2

           15:00~17:00 ★3

お申し込みは募集中講座の★をクリックしてね。

 

これ以降の日程

5月30日(月)

6月14日(火)

6月29日(水)

7月14日(木)

7月29日(金)

8月12日(金)

8月27日(土)

9月10日(土)

9月26日(月)

 

↓↓↓↓随時募集中→リクエスト開催です。

【人生計画】を作ろう!!
自分の人生について考えてみるのが

人生計画です。
一年に一度だけでなく

・人生に迷いがあるとき

・なんとなく生き方に変化が起きてるなーと感じたとき

・自分のやるべきことが何かを明確にしたいとき

・時間の使い方に確信を持ちたいとき
が、ベストタイミング

 

 

 

体験会 読書会ベル想体験会募集中ベル
6月5日(日)10:30~11:30 大安のこの日しつもんZENやってみませんか?

花束読まないのに本が読めてしまう読書会花束
5月26日(木)10:00~11:30 

 

 

 

 

 

 

【萩野麻美手帳歴】

 

 

 

2022年版マンダラ手帳

こんな風にデコラして使っています。

       ↓

 

 

 

ただいま発売中

 
 

(ブラック・レッド))

このほかB6サイズ(ブラック・キャメル・レッド)

 

 

 

このほかの色展開は6種類