8月8日

末広がりの昨日

いつものメンバーで

東海地区オフ会をしてきましたウインク

 

場所は 

名鉄百貨店 無印カフェ

ナナちゃん人形のすぐ横です。

ちなみに

今日のナナちゃん

脚長っ!(身長6m10㎝)

 

 

 

今日のメインテーマ

Netflix「地面師たち」

韓国版

勝手にキャスティング大会クラッカークラッカークラッカー

誰にも頼まれてないのにw

 

注)私は「地面師たち」を見ていません。

ドラマを見た

あんこさんの詳しい解説により

想像で 参加です。

 

あんこPDに

どうにか自分の所属俳優を

使ってほしい芸能事務所社長達🤣

 

pom事務所

カンフン イ・サンユン 他

大妃ママ事務所

チョ・ジョンソク オム・テグ 他

shi-ryo-ga事務所

テギョン ジュノ チャンソン 他

カナ事務所

ソ・ヒョヌ ホ・ソンテ

ユン・ジェムン(ヌルヌル)など

写真セレクトに悪意ありww

カン・フンくんに

どうにか良い役を持ってきたいと

必死なpomさん。

 

しかし

どの役でもいいというわけではなく、

出番が少ないのはダメ

過激なシーンは🆖

などなど 交渉は難航ww

 

あの人はちょっと違う感じ

それなら△△さんの方がいいのでは?

などなど

いろんな意見が出て

盛り上がる。

 

どの事務所にも主演級の俳優が

所属してますが、

私の事務所は

悪役系が多いので

こういうダークなドラマは

色々有利😆

 

綾野剛の役は誰がいいか?

となり、

以前 日ドラ

『Mother』『最高の離婚』

の韓国リメイク版

どちらも綾野剛の役をソックがやっていた

ことからソン・ソックを推すと

カナ事務所はズルいと

言われる始末笑い泣き笑い泣き

(即却下)

 

しかし

学園ドラマを制作する際は

うちは誰も出演できないのよ。

 

3時間も無印カフェで

語り合いました。

 

結果は

あんこさんのブログで

 

 

その後 同じ名鉄内の

すみっコぐらしの展示を見て~~

私1人

テンション上がりまくりましたが

 

今回はクリアファイルだけ購入

写真に写っているぬいは我が家の子です♡

 

来月こちらも↓行くので~

新規ぬいぐるみは我慢・我慢ww

私の趣味に

つき合わせてしまってすみませんあせるあせる

 

楽しい1日でした♡♡

 

ーーーーーーーー

週末~お盆

 

地震もねぇ

怖いですが・・・😞😞

熱中症もコロナも気を付けて

お過ごしくださいね。