「レッド・スワン」

(Disney+)

もう見ないつもり

だったんですけれど・・・

ふと

アクセス解析を見たら!!

 

今週

一番アクセスが多かった記事が

レッドスワンだったびっくり

 

それならば・・・

(もしかして続きが気になる人がいる?と思い)

ほんとざっくりですが

3.4話あらすじを。

 

注)以下辛口ですので

このドラマのファンの方は

読まないでね~

 

登場人物の紹介はこちら↓

 

このドラマ・・・

ピとキム・ハヌルの

ラブ以外の部分は面白いです。

ドラマ全否定🤣🤣

 

 

 

財閥家に嫁いだ庶民の

ワンス(キム・ハヌル)

 

夫との間に息子がいたようなんだけど

(名前はチャニ)

事故で亡くなっている。

 

そしてそのことを

世間に隠している様子

義母である

ファイングループの会長ミラン

(ソ・イスク)は

世間体のため

なんと!!

 

家族写真を撮影をするのに

愛人の息子を呼ぶと

言うの。

 

信じられないでしょ!?

 

 

まぁ

息子が亡くなったことを隠してる

ワンスも変だけどね~

 

夫に

愛人&隠し子がいるということが

世間にバレそうになり、

(実はワンスが自分でリークしたんだけど)

 

 

記者会見を開いた

ワンス

 

 

あの女性と子どもは・・・・

夫の愛人じゃなくて

死んだ義父の愛人と

その息子なんです!!

と しれっとウソ発表爆  笑

(なかなかの策士)

 

驚きで何も言えない義母ww

 

 

ソ・イスク七変化

私がソ・イスクさん大好き♡

ってことを差し引いても

このドラマのイスクさん

最高にイカれてますキラキラキラキラ

(褒めてます)

髪型もどんどん

ボリュームアップ

 

貝殻みたいなゴージャスな椅子に

座ったり~

 

ピと

柔道対決をして

私はね

いい匂いのする男が好きなの

ギャハハ🤣🤣

ソ・イスクさんに

何言わせてんのよーーー

もしかして

イスクさんもピ狙いなの?
(そんな展開なら大歓迎だぞ)

 

 

ヌルヌルが!

ヌルヌルこと

ユン・ジェムン

何考えてるかわからない

ファイン財閥の

顧問弁護士(ハン・サンイル)

 

 

いつもリップを塗り塗り

ヌルヌルが塗る塗る🤣

nanonoiroさん!このシーン

4話に出てきましたよ~

 

ここまで読んで

結構面白いじゃん!と

思われたかもしれないのですが・・・

 

メインはこの2人ということを

お忘れなく!

こちらがホントにホントに

萌えないガーン

 

ビックリするぐらい萌えないの!

 

ピは 元警官で

自分の親友(同僚)

の死の真相を探るため

この財閥のボディガードに

なっているのですが・・・

 

自分の探している敵が

この財閥内にいると確信。

そいつは

ワンス(キム・ハヌル)をも

同時に狙っている。

 

ってことで

萌えシーン①

「あなたを守ります!」

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

ついでに

2人で海に行って

こんなシーンもあるよ!!

萌えシーン②

(韓ドラあるある)

靴を履かせてくれる

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

どうでしょう?

みなさんは

胸キュンしたかな!?

 

 

ーーーーーーー

では

もしこのブログのアクセス数が多かったらw

また続きも書きますね~😆😆

 

【おまけ】

ギャー

こまさんからコメントで気づいた

あのリップがPPL(間接広告)

だったらどうしよう😱