こんにちは♪

 

今 Disney+お休みされてる方も

多いと思うのですが・・・

私は 年間契約にしてるので

今月も継続中~爆笑

 

ってことで

(皆様の代わりに)

レッド・スワンの1・2話を

見てみましたよ!

    

レッド・スワン

7月3日(水)~

毎週水曜2話ずつ

全10話

以下 辛口ですので

このドラマを楽しみにされている方は

読まないでくださいね~🙏

巻き込まれた銃撃戦で

自分を救ってくれた男性と共に、

闇に包まれた上流階級に君臨する

財閥家の秘密と欲望を暴く、

スキャンダラスなサスペンス

(公式より)

 

登場人物

オ・ワンス(キム・ハヌル)

貧しい生い立ちながら

女子プロゴルファーとして成功

その後ファイン財閥の嫁となる。

今は 

慈善活動を行うナウ財団の理事長。

 

 

 

キム・ヨングク(チョン・ギョウン)

ワンスの夫

ファイングループの後継者

不倫男

 

 

ソ・ドユン(ピ)

元警察官で

今はファイングループの

ボディガード

彼がボディーガードとして

働く理由は

警官時代の同僚の死の

秘密を探る(復讐の)ためでもある。

 

 

パク・ミラン(ソ・イスク)

ファイングループの会長で、

ヨングクの母

嫁ワンスが心底気に入らない。

 

 

 

ハン・サンイル(ユン・ジェムン)

ミランの夫かと思ったら全然違って

ファイングループの代表弁護士だった。

影のフィクサー

(最近フィクサー流行中?)

 

 

 

チャン・テラ(キ・ウンセ)

キム・ヨングクの愛人

 

 

 

一言個人的感想

今月は

D+お休みしてて大丈夫だと思う!

😆😆😆

なすびじゃなくてピです。

 

 

ーーーーーーーー

 

全てが古臭い感じなのよ~

(キャスティングも含め)

 

キム・ハヌルは

慈善活動を行う財団の理事長なので

政治的な部分も絡んで

脅迫されることもあり。

しかし

そんな時も堂々と

対応する逞しい女性なの。

全く守られる女って感じじゃない。

 

それなのに

何度も ピに

抱きかかえられたり

よろめいて支えられたり

イラッとしたわ💢

(そこ、キュンとするんじゃなくて?😆)

 

むしろ彼女一人で

不倫夫や 義母に

立ち向かった方がずっと

カッコいい!!

その頭脳も能力もある女性なのに

 

 

ピとのケミも全く何とも感じず。

むしろ似合わない・・

 

影のフィクサーとか

最初っから

絶対ヌルヌル

こいつが怪しいでしょ(笑)

 

 

この顔は不倫してそうだわ~と

思った瞬間に

即ヤッてる

わかりやすい夫笑い泣き

全10話だから展開早い!

 

しかし 衣装は

ザ・愛人って感じで

私は好きだった拍手拍手

 

そこは 

ヌルヌルとやらなくちゃねぇ🤣🤣

注)ヌルヌルとは?

上流階級という映画の

ユン・ジェムンの役から来ています。

 

唯一

ソ・イスクさんの悪っぷりが

いいっウインクキラキラ

 

クイーンメーカー

の時のショート髪も良かったけど

 

今回のライオンヘアも似合ってるわ拍手

まぁ 単に私が

ソ・イスクさんのファンだってだけですが。

 

ラテさん曰く

"この前面から風受けまくった

髪型流行ってるの?"

ですって。アハハハ🤣🤣🤣

 

 

ーーーーーー

部下(or同僚)の死の

真相を探るために

ボディガードになり

そこの女主人と

ラブのような関係にって・・・

なんだか

つい最近も見たような????

下矢印下矢印下矢印

Disney+さんインスタ

2人のボディーガードのジフン

(ピの本名は チョン・ジフン)

 

 

これ・・・・・続きも知りたいですか!?