昨日のブログで

見たい!見たい!と騒いだ

 

オム・テグ主演

遊んでくれる彼女

な・ん・と!

U-NEXT見放題配信

が、決まりました!!

花梨さん、情報ありがとうございます!

 

U-NEXT グッジョブ👍

これは ユネクに入るしかない~

(先日のオフ会では散々ケチだとか

ポイント制の悪口言ってごめん・笑)

 

ついでに

ソンジェも背負っちゃう!?

 

ウィウィのとこに入塾しちゃう!?

 

落ち着け!!

落ち着け!!

 

 

 

まずは

このドラマの基本情報~スター

 

遊んでくれる彼女

JTBC 水・木ドラマ

全16話

 

キャスト紹介はこちら

 

配信予定

6月12日~8月1日

上矢印

よく考えて加入しないと

1か月では見られないのよ!!

 

私は過去にユネク無料体験は

2回ぐらいやってて

もう無料は無いの・・

 

さて

どうしよう~ショボーン

 

7月~入ろうかな?

 

でも こんなの見ちゃったら

見るしかないじゃーーん飛び出すハート

 

出典COSMOPOLITAN Korea

 

ーーーーーーーー

ドラマ予告はこちら

 

U-next加入中のみなさん!

シャイな彼が

コメディに

全力投球してます!!

どうかよろしくお願いします😂😂

 

今日は

サムシクおじさん

あるので

コメ欄閉じますね~