こまさんから

教えていただいた情報ですが・・

 

あのオム・テグが

ラブコメに出ます~!!

 

あの って どの!?

と思った方へ

 

「楽園の夜」の彼ですよ!!

 

その他 こんな感じ

とにかく

パッと見 顔は怖いし

声もガサガサなんですがww

 

素は 

ありえないぐらいシャイboyな

オム・テグさんです!!

 

私は「車輪のついた家」を見て

大ファンになった↓

Xお借りしました。

 

 

遊んでくれる女

そのオム・テグが

主演のラブコメ

”遊んでくれる女”(仮題)

6月12日~水木ドラマ

16話

JTBC

ーーーーーーーーー

 

 

ソ・ジファン(オム・テグ)

かつて組織のボスだったが

今は 出所した組員を雇う

社会的企業の代表取締役

 

ーーーーーーー

予告動画

Xお借りしました。

 

 

相手役が

ハン・ソナちゃんって言うのも嬉しいな♡

「酒飲みな都会の女たち」のジヨンよ

コ・ウンハ(ハン・ソナ)

「ミニ姉」と呼ばれるキッズクリエイター

(youtuberみたいな感じ?)

子どもたちに愛と幸せを与えたい人物

 

 

ブロ友さんにおすすめポイント飛び出すハート

 

2番手(←多分)に

クォン・ユル

チャン・ヒョヌ(クォン・ユル)

ソウル中央地検 検事

「ミニ姉」の熱血加入者

(コ・ウンハのファン)

ジファン(オム・テグ)を執拗に追っている。

 

今回 怖くなくて、いい人役だと思う爆  笑

 

 

そして

セマンティックエラー

ソハム君じゃない方の

パク・ジェチャン君も出るみたい!!

ドンヒ(パク・ジェチャン)

ソ・ジファンに忠実に従うかわいい末っ子

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

純粋な心を懐かしく、

より良い人になることを夢見る

男女のラブストーリーで

見る人々の恋愛細胞を目覚めさせ

同心を呼び起こす予定だ。
 

ーーーーーーーーー

これは見た過ぎる💕💕

 

私の恋愛細胞も

目覚めるかしら?笑い泣き笑い泣き

 

 

JTBC

「正直にお伝えします!?」

の後番組なんですよね。

同じ流れで

Netflixに来ないかしら?

 

U-nextだったら即加入するし

vikiも繋いじゃうけど~!!

 

ってことで

見たい みなさんは

Netflixに来ることを祈りましょうお願い