11話・・・・

 

早朝から見た私・・・

 

この感動を言葉で表現できませんので

イラストでお察しください😁😁

 

 

  焼酎のグリーンライト

 

2人にグリーンライトが灯ったのねラブラブ

グリーンライトとは

 

焼酎の瓶で グリーンライトって

オシャレ過ぎやしませんかぁぁ!!

 

 

ミジョンの会話を

黙って聞いてくれてるこの顔が

最高なんだよーー!!

 

でも インスタに上がってた

このセリフは

無かったような?

聞きたかったのに~あせる

 

 

このドラマでは

キスシーンは描かれないかな?と

思って(心配して)

おりましたが・・・

背中 さすさす からの!!

うぉぉぉ!!

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!!

 

永久保存版キス

ありがとう!!

 

 

かと思えば

獲物を狩る鷹の目のようなク氏

 

こちらは さすさす じゃなくて

刺す刺す な勢いよ!

 

会長が

裏社会へ戻ってこいと!

 

ええっ どうなるの?

 

 

  みんな解放されていくのね

 

今回 チャンヒも

カッコよかった!!

白シャツ似合う~ラブラブ

 

 

ク氏が元持っていたクラブに

ク氏の車で行ったところ!

何か起きるんじゃないかと

ヒヤヒヤしたわ😔

 

元カノを車で送った後

 

”お前は72点だ”と呼ぶ ヒョナに

「生きてますか」と

トークを送るところも♡♡♡

 

 

 

テフンの

”髪の毛を剃らないで”という

ギジョンへの告白もよかったし。

 

登場人物

みんな大好きで 

この世界がずっと続いてほしいよ~気づき

 

 

しかし 佐々木蔵之介が

この小娘と付き合ってた設定だけは

納得いかんわ💥

別れて正解!!

蔵之介の心も解放されたのかな~

 

 

 

最後の・・・

”あがめてる”は

ク氏の 究極の愛の言葉よね😍

 

ク氏

このままだと

ミジョンや その家族に

迷惑がかかると

それを心配しているんでしょう。

 

あ~12話

続きが気になる。

 

 

  SWOON動画見て!見て!

 

さて 

解放廃人のみなさん~

こちらの 動画は見ました?

 

Netflixの番宣 SWOON より

 

「解放日誌」のメンバートーク

日本語字幕あり!!

これによると

 

実際の性格は、

ソン・ソックの方が チャンヒで

イ・ミンギの方が ク氏

に近いんだって!!

意外~~~

 

こんなかわいい2人も見られるので

ぜひ!