ドラマ見終わって無いので、

感想じゃなくて、

ただの 雑記~爆  笑

 

 

相変わらず

「恋慕」

「哲仁王后」

史劇2本立てで

見てます。

 

こちらは・・・男装女子

(恋慕)

 

 

そして こちらは

男の魂が入ってる女子

(哲仁王后)

ややこしい~ゲッソリ

 

その上

私をますます混乱させる

キム・イングォン氏

 

どっちにも出てるし、

どちらも ヒゲが特徴的🤣🤣

 

話変わるけど、

キム・イングォンさんと

アン・セハさんって

似てるよね笑い泣き

 

アン・セハさんは

”わかっていても”に出てた

左の人!!

 

 

 

「哲仁王后」に戻して、

 

「哲仁王后」の2番手(?)

ナ・イヌ

 

ちょっと昔の

中条きよしに似てる説アリ

(by大妃ママさん)


 

ギャハハ!

似てる~🤣🤣

 

♪折れたタバコの吸い殻で~

この続きがわかる人

コメントください(笑)

 

あと ちょっと(昔の)

川崎麻世も入ってない!?

 

 

 

私は 

ナ・イヌと言えば

”輝くか狂うか”

イ・ハニの護衛武士をしてた頃が

めちゃ好みだったんだけど~😍

(この頃はナ・ジョンチャンと言う名前だった)

 

この ちょい小汚い系の方が

よかったなぁキラキラキラキラ

イ・ハニと

絶対〇〇してるやろ!

っていう エロい感じが

ホントよかった💗

 

このドラマ見ていた人

みえますか?

(急に名古屋弁w)

 

 

きよし ナ・イヌが

主演を務める 

「王女ピョンガン」 

10/31~

放送始まりますよ!!

(NHK BS)

 

きよし 改め

”幹久”ナ・イヌを 見てみるか❗❓

😁😁

あみさん ブログお借りしました。