こんにちは♪

 

「起業」

(スタートアップ)

「きらきら星」

(ドドソソララソ)

中断したまま・・・・

 

バッドガイズ2~悪の都市~

を 見始めまして・・・

 

 

心わしづかみに

されてます😍

 

 

やっぱ

私は 恋愛無しドラマが

向いてるわ。

 

こういう

小汚い男たちが出てくるドラマが

どストライクです!!

 

 

ララ・ランドじゃなくて

 

 

健康ランド

行きそうなメンツばっかり

アハハ😁

 

 

アニキー

お背中流しますぜ~

 

 

あらすじは こちら↓

shi-ryo-gaさんブログをお借りしました。

 

 

 

 

悪のドン

チョ・ヨングク

30年後のえなりかずき

倒すために

 

特別に集められたメンバー

(元ヤ〇ザ・イカレタ刑事 ・検事 ・復讐に燃える男)

”悪は 悪で倒す!”

 

設定からして

しびれるじゃ

ございませんか!!

 

中でも

新人検事の キム・ムヨル

めちゃくちゃ良い😍

 

ヤバッ!

惚れる~💖

惚れる~💕

彼ってこんなに

素敵だったか?

 

やっぱ

男は働いてなんぼ!!

恋愛ばっかりせずに

仕事しろよ~❗❗

(誰に言ってるw)

 

でもね~

 

私 彼がこのドラマの主役だと

勝手に思ってたんだけど~~

(彼目線でストーリーが進むし)

 

違ったの!!!

途中でいなくなって、

大ショックdeath😱

 

 

 

ヤン・イクジュンも

いいの~♡♡

イカレ具合が半端ない!!

 

 

ジスくんも

こういう 凄みの効いた役

初めて見たわ!!

(アクション満載)

 

主役は やっぱりこの人

なんだろうな・・・

(キム・ムヨルであってほしかったが)

 

 

 

こんなに バットで叩かれるまくるのは

このドラマか?

 

ガキの使い 

ぐらいしかないと思うのでww

 

ラスト

 

”チョ・ヨングク

アウトぉぉぉ!!”

となるのを

見届けたいと思います。

 

【追記】

バッドガイズ1~悪い奴ら~は

見てないんだけど・・・

これより 面白いかしら?

見た方あったら 教えてくださいね♪