こんにちは。
いつもありがとうございます。

「バッドガイズ2~悪の都市~」
最終回でした。


主演は、ドラマ24年ぶりの復帰となる
パク・チュンフンさんです。

他の主な出演者はチュ・ジンモさん
ヤン・イクジュンさん
キム・ムヨルさん、そしてジスくん


ドラマの8割が殴る蹴るでした。
私って、心が乙女だから
本来は好きじゃないジャンルですが
何故か止められなかったですびっくり

【あらすじ】
誓元地検のウ・ジェムン検事が、
イ・ミョンドゥク検事正から
誓元市の起業家チョ・ヨングク会長を
捕まえろと命令されます。

そこでウ検事は元ヤクザ
問題の多い刑事、新人検事、
復讐心に燃える男などを
集めてチームを作り、チョ会長逮捕に
体を張って立ち向かいます。

腐敗した権力に、予想不可能な方法で
闘うバッドガイズに目が離せません。


↓↓↓主な悪い人達です笑い泣き笑い泣き笑い泣き↓↓↓


↓極悪ではないかな↓   ↓最初のシリーズの
                                               同役で特別出演↓
                                                           油っこいメロに
↑この3人は頑張った良い人↑  出演してました


めちゃくちゃバッド振り回してるドラマ
乗り込む時の必需品のバッドです野球
プラスチックのバッドかと思うぐらい
散々叩きまくるのに全員不死身ガーン


微かな希望の光はあるのかと思うほど
多くの犠牲があります。
見始めたら最後。
結末まで見ないと気がすみませんよ❗️

【画像お借りしました。
            ありがとうございます】