今 何もドラマを見てないので

全然ネタが無ーーいショボーン

 

ということで みなさんの ブログから

ネタをお借りして

「変な邦題」シリーズ!!

 

まずは BSで放送が終わって

「見終わった」という人が多い、

 

「恋する泥棒

~あなたのハート盗みます~」

 

これ タイトルだけだと

明るいドタバタラブコメみたいだけど、

実は復讐もので

「内容と合ってない」という声が多いですね。

(原題は  泥棒野郎、泥棒様)

 

私はもちろん これを思い浮かべました!

チ・ヒョヌって まさに

「なんだか趣味じゃないけど とても気になるあいつ」 よね!!

 

超イケメンというわけじゃないんだけど・・・

 

ドラマを見ると めちゃ気になるあいつ!!

堕ちるわけない~と思いつつ 

ドキドキさせる あいつwww

(↑イニョン王妃の男より)

 

わたしさんも すっかり

ハートを盗まれた模様(≧∇≦) →(

 

 

そして

泥棒が恋するなら

レモネードだって 負けちゃいねーぜ!!

 

「恋するレモネード」

来たよね!

久々に来ました!

BBAは 口に出すのも恥ずかしいやつww

レンタル店で店員に聞くのも恥ずかしい

「恋するレモネード」

 

原題は「学校2017」です。

↑これでよくない!?

 

学校シリーズは

「学校2013」

「ゆれながら咲く花」

これは 内容と合ってるすごく良いタイトルだったキラキラ

 

「学校2015」

「恋するジェネレーション」

 

と来て

「学校2017」

「恋するレモネード」

どんどん恥ずかしさのハードルが上がってますw

次は 何が恋するのかな?

 

ちなみに

「ダイアリー」や「指輪」は

もう恋してますからっ!