『恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜』視聴完了 | 韓ドラとお昼寝とラーメン

韓ドラとお昼寝とラーメン

韓国、中国ドラマの感想を
あさ〜く好き勝手に書いてます。ゆる〜く更新中!
視聴チャンネルは
主に BS、LALA TVです。
NCT127ちゃんを応援中♡
RIIZEちゃん達も応援し始めました♡

おはようございます〜(^。^)

BS11で放送
『恋する泥棒
〜あなたのハート、盗みます〜』
視聴完了しました〜 デレデレ

あなたのハート の後に
『、』があったのね〜 (゚∀゚)

原題
『泥棒野郎、泥棒様 』



どんぶり感想を〜 照れ


残り3話を残して
『七日の王妃熱』冒され

他のドラマが
楽しめない (T . T)
くどい チーン 

どうなる事かと思ったけど

全快とまではいかないけど
そこそこ回復し・・

無事 最終話を視聴した
次第でありんす おいでニヒヒ


いや〜
面白かった〜 ( ◠‿◠ )

わたしは 
思う存分に楽しめました〜 ♫


えーポーン
ちょっと ちょっと おいで
それはないやろー ゲッソリ

などなど
色々 つっこみたいシーンも
ありました 笑


7話あたりまで
辛かったけど
ブロガーさん達に励まされ
それを 乗り越え グリーンハーツ

夏真っ盛りの
8月2日から昨日まで
全50話
早かった〜 ニヤニヤ


もう 声が大きい
聞こえちゃう (゚o゚;;

早く隠れて
見つかっちゃう ~_~;

ハラハラするんです!
ドキドキするんです!

でも
CMあけたら
どうにかなってる 笑

いつからから
ヒョヌたん達が
ピンチの時には
早くCMきて〜 なんて
CMが待ちどおしい気持ちに
なってました←


キム ジフン氏 良かった〜
いいお兄ちゃんでした ♡

そして
何より ヒョヌたん♡


今回 わたし好みの
パーフェクト酔っ払い

服も髪型も ♡

この髪型を除いては・・


あー
終わると やっぱり
寂しいな〜 えーん


ラブラブでした ♡

ちゅっ 唇

後ろ姿も 素敵 (〃ω〃)


何話か忘れたけど
ユノ母の演技に
ヒョヌたんが
素でニヤけてる⁈ 
笑いをこらえてる⁈って
思ったシーンがあって 笑



ユノ母のこの表情からの〜


ヒョヌたんのお顔 笑
これは 素で笑ってるはず〜 笑


ユノ母
憎めなかったな ウシシ



よかった よかった ちゅー


可愛い三人 ♫