どーも❕❕こんにちわ❕❕

 

 

 

 

 

 

最近休みなし続きで家帰ったらシャワーして

寝るだけの生活を送っている~~~

 

 

 

 

 

 

 

Risaです( ᐛパー) パァ 笑笑

 

 

 

前回の記事いいねくださってありがとうございますデレデレハート

とても励みになっております酔っ払い酔っ払い

出来る限りお返事やいいね返ししていきます~パーキラキラ

ちゃんと確認しておりますのでご心配なくニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんま最近10時間労働とか8時間労働とかで

仕事終わりが9時とか10時ぐらいになったり滝汗

 

 

 

 

家帰って夜めっちゃ遅かったらご飯食べずに

シャワーして寝て次の日また仕事朝からとか・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

でもあと1週間でこのバタバタも終わるグッ真顔ハートハートカナダ

なかなか更新出来てないのもこのせいです・・・笑

 

 

 

 

 

 

もし更新楽しみにしている方がいらっしゃるのなら

とても申し訳ないです・・・チーンチーン

気長に待っていただけたらと笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ちょろっと立ち寄る感覚で私のブログ見ていただけたらと思いますニヤニヤラブラブラブラブ

暇やしみてやるか~的なニヒヒキラキラキラキラ

その気持ちだけで十分嬉しいですちゅーハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと前振りはこのへんで~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は~~❕❕

 

 

 

 

 

 

 

そんなバタバタな生活を送っているせいか

ご飯作りがたまにめんどくさくなる時があります笑い泣き笑い泣きナイフとフォーク

 

 

そこで超簡単に作れる韓国料理をこの間

旦那が作ってくれたのでご紹介したいと思いますニヒヒルンルン

 

 

 

 

 

 

でも韓国のインスタント食品を使うので

健康を気にしてる方などには全然おすすめしません!!!!真顔

 

むしろ食べないようにしましょう 笑笑笑い泣き

 

 

 

 

 

たまにだらけたいけど韓国料理食べたい

もしくは辛いもの食べたいって人必見です笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

準備するもの

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

みんな大好き『チャパゲティ』『プルダックンポックンミョン』ニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺を湯がいて粉末を鍋に入れて

 

 

私は少し辛いぐらいが好きなので

プルダックンポックンミョンのソースは半分だけ入れますOK

(辛いの好きな方は全部入れてくださいウインク)

 

 

 

 

 

 

 

完成ナイフとフォークキラキラ

 

 

 

所要時間5~10分   笑笑

 

 

 

 

カルボナーラ味なので辛さもマイルドになり

チャパゲティにチーズ?が追加された感じナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

ここで注意です!!!!!!

 

インスタント系の食品はたまに食べるようにしましょうニヤニヤ

毎日食べたらほんとに体に悪いので滝汗滝汗

 

たま~~~~にを推奨しますグッ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのへんで~~~デレデレルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------

 

 

今日の韓国語

 

 

에일리 / 노래가 늘었어

Ailee / Singing Got Better

 

 

노래가 늘었어 너와 헤오지고 나서

歌がうまくなった 君と別れてから

 

음악에 미처 살았더니 모든 노래 가사가

音楽に夢中になってたら全ての歌の歌詞が

 

내 얘가 같았어 죽도록 불렀어

私の話みたいで死ぬほど歌った

 

조금씩 조금씩 차차 눈물이 말라갔어

ちょっとづつ涙が乾いていった

 

 

 

 

 

Aileeはかっこいい女性で憧れの存在デレデレラブラブ

歌も英語もうまくて凄い❕❕

 

------------------------------------------------

 

 

韓国語を勉強したい方にお勧めの本

ちなみにこの本は私に韓国語を教えてくださった

私の大学の教授が書いた本です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

為になったなぁって方はフォローやいいねよろしくお願いしますラブラブOK

 

 

フォローしてね!

 

アメンバー募集中