どーも❕❕こんにちわ❕❕

 

 

 

 

最近クラウドワークスなど見て副業を始めようか

考え中の~~~~

 

 

 

 

 

 

Risaです( ᐛパー) パァ 笑笑

 

 

 

前回の記事いいねくださってありがとうございますデレデレハート

とても励みになっております酔っ払い酔っ払い

出来る限りお返事やいいね返ししていきます~パーキラキラ

ちゃんと確認しておりますのでご心配なくニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副業って言ってもそんな大金を稼ぎたいとかじゃないんですけど

やっぱりもうちょっと余裕があればなぁとか最近思いだして・・・滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

しかもなんか旦那が私がカナダのカレッジに行くのを超すすめて来て・・・ゲローゲロー

そうなると学校言ってる間は仕事出来へんしチーン

給料少なくなるし、でも将来的には会社就職すれば給料良くなるし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーーーん、悩みますね・・・

もう日本でも大学出たから正直勉強したくないんですよね笑い泣き笑い泣き笑笑

 

 

 

 

 

 

でも自分たちの将来考えたらこっちの学校でカレッジ卒業した

っていう証がある方が断然就職も有利ですよね・・・チーンチーンチーン

 

 

 

 

年齢がもうちょっと若かったらとか思いますよね・・・ゲローゲロー

 

 

遅くなってからでも自分やりたいことやるのには

大大大賛成ってか否定的な考えは持ってないんですけど

 

 

 

早ければ早いほど良いってのが20代後半になって身に沁みます笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんな感じで~~

 

 

 

今日は❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

カルガリーのダウンダウンで有名なアイスクリーム屋さんの紹介ですナイフとフォークキラキラ

 

 

 

 

『  VILLAGE ICE CREAM  』

 

住所: 431 10 Ave SE, Calgary, AB

営業時間: 午前11時 から 午後11時 まで(月~日)

HP:  Village Ice Cream - Calgary, AB

※2021年5月13日現在

(コロナの影響で多少異なる場合もあります)

 

 

 

 

 

 

 

お店の外はこんな感じで

 

 

私たちは人少ないかなと思って

金曜日の夜9時にお店着いたんですけどウインクルンルン

 

 

 

 

 

道路まで伸びる長蛇の列!!ポーンポーンポーン

結局買って店出るまでに20分ぐらい待ったと思います笑い泣き笑い泣き

 

やっぱり金土日は避けた方がいいのかも滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

こちらメニューですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

アイスクリームに5ドルから7ドルってどうなんですかね?

私的には安いなって思ったんですけどデレデレカナダ

 

 

 

店内はこんな感じ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

やはりカナダ!!!!カナダ

ビーガンの人用のアイスクリームもちゃんとあるみたいですね酔っ払いラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心のアイスクリームの写真をなぜがインスタのストーリーに

あげるのに必死で保存し忘れてましたゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

なのでストーリーにあげた画像を載せておきます笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

量も結構多くてこの量でこの価格ならOKかな??

って正直思いましたねグッニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

これからカナダも夏にむけて暑くなっていくやろうから

もっと人気になるでしょうね晴れ酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

ぜひよかったら一度行ってみてくださいカナダルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのへんで~~~~パー真顔ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------

 

今日の韓国語

 

 

케이윌 K.will / 오늘부터 1일

K.will / 今日から1日

 

 

못생긴 애들 중에 내가 제일 잘생긴 것 같대

ブサイクなやつらの中で 俺が1番かっこいいと思うんだ

 

내가 뭘 어떡하면 너 내 맘 알겠니

俺が何をどうすれば 君は俺の気持ち分かるのかな

 

너만 생각하면 미치겠어 woo~ hoo~

君の事だけを考えたらおかしくなりそうだよ

 

 

 

 

K.willさんの歌を初めて知ったのがこの曲でしたデレデレハート

当時この曲聞きながらキャーキャー言ってたのを思い出します笑い泣き笑い泣き

 

 

-----------------------------------------------

 

韓国語を勉強したい方にお勧めの本

ちなみにこの本は私に韓国語を教えてくださった

私の大学の教授が書いた本です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

為になったなぁって方はフォローやいいねよろしくお願いしますラブラブOK

 

フォローしてね!

 

アメンバーぼしゅう中!