どーも❕❕こんにちわ❕❕

 

 

 

 

最近仕事してるときにお客さんからあなたのお化粧素敵ね~

って言われてテンションあがってる~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Risaです( ᐛパー) パァ  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本とかでもお客さんになかなか化粧に関して

褒められたりとかってないじゃないですか?ニヤニヤハート

そういう化粧関係の仕事してたら別かもしれないですけどねちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事いいねやコメントくださってありがとうございますデレデレハート

やっぱりいただけるととてもうれしいですねルンルン

出来る限りお返事やいいね返ししていきます~パーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は~~~~~~❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構前ですけど3月中旬にアルバータ州にある

『 バンフ 』に行ってきました~~ニヤニヤ地球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この山の感じ!!!!!

超自然ってかんじですよね!!!!デレデレハート

 

 

 

 

 

3月中旬でちょっとずつ暖かくなってきてたので普通の春服着ていったら

やばいぐらい寒かったです・・・滝汗滝汗ゲロー雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

カルガリーから車車で1時間ぐらいの所なんですけど

最初私はバンフに行くことを知らなかったんですよね滝汗

 

 

 

 

 

 

旦那と車で遠くのモールに行くって思ってた

(ってか旦那からそう聞かされてた)チーンチーン

 

 

 

 

 

やのにサプライズでバンフに連れてきてくれたみたいです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ街並みも綺麗でお店もたくさんあって色々観光したかった・・・・

でも寒すぎて外にいるのが苦痛でした笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもカナダで有名な名物の

『 BEAVERTAILS (ビーバーテイルズ) 』

を発見!!!!ポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本にもあるんですかね?

でも私は初めてでめちゃ美味しかったです!!

種類もたくさんあったんですけど私はスタンダードのシナモンを注文しましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

そのあと車で40分ぐらいのところにある

 

 

『 Lake Louise (レイクルイーズ) 』

 

 

に行ってきました酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然氷溶けてませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

レイクっていうから綺麗な湖なんやろなって思って行ったのにゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後で知った事実は5月か6月ぐらいがシーズンの始まりだったようですニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁある意味レアな観光地を見に行ったって感じですね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

もしコロナが落ち着いてカナダ旅行に来る際は7月8月ごろをお勧めしますニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

4月5月でもまだまだ寒い時があるので気を付けてください真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのへんでパーちゅーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------

 

 

今日の韓国語

 

 

 

まだ誰も脱退せず5人でいた時の歌ですね~ウインク

 

 

B1A4 / Lonely

ビーワンエーフォー / ロンリー

 

 

 

함께 밥을 먹으려 해도 네가 없구나

一緒にご飯食べようと思っても君がいないんだね

 

같이 영활 보려고 해도 네가 없구나

一緒に映画見ようと思っても君がいないんだね

 

우린 아무것도 없구나 정말 아무것도 없구나

僕たちは何もないんだね  本当に何もないんだね

 

 

 

 

 

 

 

韓国のバラード曲ほんま良いの多いですよね・・・酔っ払い酔っ払い

皆さんのおすすめの曲も教えて下さいラブラブ

 

 

 

------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国語を勉強したい方にお勧めの本

ちなみにこの本は私に韓国語を教えてくださった

私の大学の教授が書いた本です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

為になったなぁって方はフォローやいいねよろしくお願いしますラブラブOK

 

フォローしてね!

アメンバーぼしゅう中

 

ランキング参加してます
良かったらぽちっとお願いします

 

YOLO! 自由気ままな生活 - にほんブログ村