どーもこんにちわ❕❕

 

 

 

 

 

 

最近良いと評判のヘアオイルを絶賛お試し中の~~

 

 

 Risaです( ᐛパーパァ  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

まだ1日目やからどれだけ良いんかよく分からないけど

これから何か月かかけて使っていこうと思いますニヤニヤハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日は❕❕

 

 

 

 

題名にもある通り!!!!!!

1ヵ月前ぐらいに見始めて1週間で全部見終えるぐらいに

ドハマりした韓国ドラマの紹介ですちゅーラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『     경이로운  소문    』

※画像お借りしています。

 

 

 

 

 

ご存知の方いらっしゃいます????

日本語でいうと『 驚異的な噂 』っていうドラマなんですけど

 

 

 

 

 

いや~もう見だしたら止まらなくて止まらなくてニヒヒニヒヒニヒヒ

韓国ドラマの恋愛系も好きなんですけどちょっと結末が分かりすぎるんで

最近おざなりになってるんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この韓国ドラマは全然恋愛系じゃないんですぅっと入ってきて

もうひさしぶりの画面に集中しまくり笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

んで韓国ドラマ特有の続きが気になる形で終わるのね!!!!

分かりますよね!!皆さん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんな感じで仕事が2週間ぐらい休みの期間があったんですけど

もうたった1週間で全部見ちゃいました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレとか一切するつもりもないので

 

気になるなって方や、まだ見てないって方いらっしゃったら

 

ぜひ見てください❕❕真顔真顔(切実に)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと逆に私ももう見たよ~って方は連絡くださいニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

私はNetflixで見たんですけど、日本のNetflixにあるんかな??滝汗滝汗滝汗

ごめんなさい、そこまで把握は出来てないんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで今日はこのへんで~~~パーちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------

 

 

 

 

今日の韓国語

 

 

2年前ぐらいに聞いて当時ドハマりした曲です

 

웃으며 /임재현,문성욱

 

一部歌詞を抜粋しています

 

 

마치  운명처럼    우연처럼   너를 만나면

 まるで運命のように  偶然のように  君に会ったら

 

웃으며  인시할게     너는 내 맘 모르니까

   笑いながら挨拶するよ  君は僕の気持ち分からないから

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんま韓国のバラードも歌詞といい音楽が良いですよね笑い泣き笑い泣き

 

-----------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

為になったなぁって方はフォローやいいねよろしくお願いしますラブラブOK

 

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中

 

 

ランキング参加してます
良かったらぽちっとお願いします

 

YOLO! 自由気ままな生活 - にほんブログ村