• 杉浦貴之です。いかがお過ごしでしょうか?

    8月28日(日)、恒例の故郷西尾市でのトーク&ライブが決まっています。

    佐野くんのピアノはもうレアになってきています!歌も歌ってもらいましょう!終了後はそのまま食事会にて、濃密に語らいましょう!

    杉浦貴之トーク&ライブ in 西尾 @ BEANS
    「命はそんなにやわじゃない!」
             Support Pianno 佐野信幸

    【日 時】2016年8月28日(日)
         16:00~18:00(開場15:30)

    【場 所】カフェ BEANS 西尾市桜町2-6-2
    TEL: 0563-56-7917

    【参加費】ワンドリンク付き! 
         2,500円 ※要予約※ 限定40名!

    【懇親会】18:00~20:00 杉浦さんを囲んで
    参加費: 1,800 円 オードブル・ドリンク付

    【主 催】カフェ BEANS

    【お問合せ・ご予約】
    TEL: 0563-56-7917(BEANS)
    mobile: 080-3654-1885(山田)
    yamasacchi@hotmail.co.jp


    さて、今日は東京からです。

    ミーティング、打ち合わせ、取材など、盛りだくさんです。そのことはおいおいです。

    一昨日は、桑名市にて柴田美香さんとのコラボ「夢かなっちゃったよ!全員集合!」でした!

    主催のりんちゃん、共演の美香ちゃん、佐野君、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!

    自分のビンビンライブと、美香さんのワクワク講座、絶妙なバランスだったのではないでしょうか。

  • {9B3DC55B-9F0C-4236-96DA-1C335FDC529A}

    {207EC35D-4E0D-4F13-9AC0-2F9B82946266}



    ワクワクする前に、夢を叶える前に、大切なこと。

    自分のライブオープニングの口パクで思い込みを外してもらい、

    そこから自らの可能性を見つめてもらいました。

    「自分には可能性がある」「治る可能性は大いにある」

    と、確信することが1つ目に大切なこと。これがないとワクワクすることは難しい。

    そして、2つ目は、「自分には価値がある」と認めること。

    存在するだけで価値があり、自分は夢を持っていい存在、自分は夢を叶えていいんだと腑に落とすこと。

    この2つがあって、初めてワクワクできる。

    そして、リアルに、感情豊かにイメージすることで、さらくワクワクは深まっていきます。

    その後の美香ちゃんのワクワク講座タイム、さすがの場づくりで、ゆる~りと皆さんが笑顔になり、皆さんが次々と素晴らしい夢を発表してくれました!
  • {E91D2DCF-D77E-4C24-BA07-2C598D018EA4}



    美香ちゃんのワクワク講座、全国で開催されていますよ~!
    http://wakuwakukoza.jimdo.com/

    それにしても、今回の腹芸、クオリティーが高いです!なんといっても、大阪から来てくれたデザイナーのみゆきさんの作品です。来年の3月にはパリで個展も!
      
    {BD94E33E-0522-496F-B35C-7F554142DFC7}

  • そして、そして、今回は、赤信号と青信号の話もしました。

    病気は、生き方を見直しなさいという赤信号でもありますが、

    こっちに進め!という青信号でもあります。

    心の叫びを感じて、

    体の痛みを感じて、

    脈打つ鼓動を感じて、

    内なる叡智を感じて、

    ワクワクする方向に、青信号はある。

    そんな感じで、ちょっとずつ馴染んできた新曲『シグナル』という曲を歌いました。

    『Signal』 (作詞:杉浦貴之 作曲:安達充)

    Feel your heart beat ,Trust yourself , Believe in your life

    馬車馬と呼ばれて 鼻息荒げて
    終わりのない戦いに挑み続ける
    真っ赤な鮮血 ケツから垂れ流して
    「赤信号みんなで渡れば怖くない」

    未来の幸せに 今を犠牲にしないで
    誰かの幸せに 自分のこと 置き去りにしないで

    抱きしめてあげて 自分自身を
    あなたを守れるのは あなただけ
    許してあげて 自分自身を
    あなたを生きられるのは あなただけ
    Feel your heart beat ,Trust yourself , Believe in your life

    勝ち馬になれなくて ため息ばかりで
    スタートゲートで足踏みしたまま
    真っ赤な情熱   心(ここ)にくすぶっている
    「青信号みんなで止まれば怖くない」

    本当の自分って一体何なんだろう?
    頭を抱えているうちにまた日が暮れていく

    信じてあげて 自分自身を
    あなたを守れるのは あなただけ
    支えてあげて 自分自身を
    あなたを生きられるのは あなただけ

    感じてみよう 心の叫びを
    感じてみよう 体の痛みを
    感じてみよう 脈打つ鼓動を
    感じてみよう 内なる叡智を

    抱きしめてあげて 許してあげて
    あなたを守れるのは あなただけ
    信じてあげて 支えてあげて
    あなたを生きられるのは あなただけ

    愛してあげて 認めてあげて
    あなたを守れるのは あなただけ
    信じてあげて 信じ抜いて
    あなたを生きられるのは あなただけ

    Feel your heart beat ,Trust yourself , Believe in your life

    ●○●○●○●○●

    これからのトーク&ライブの日程です!

    次は岡崎2DAYSです!

    一般参加可能なトーク&ライブをご紹介します。各種イベント出演、ワンマンライブ、
    学校ライブ、講演、がん治っちゃったよ!全員集合!企画など、気軽にご相談ください

    また、開催地のご友人にぜひお知らせください。

    頂いているトーク&ライブの感想です。http://www.taka-messenger.com/blog/kannsou.html

    ライブ詳細→http://www.taka-messenger.com/event

    7月17日 愛知県岡崎市・杉浦貴之3時間講座

    7月18日 愛知県岡崎市「石原均&山部三千代&杉浦貴之」

    8月20日 東京・池袋「寺山心一翁&杉浦貴之&古市佳央」

    8月21日 東京・池袋「「寺山心一翁&杉浦貴之」ワークショップ

    8月24日 愛知県岡崎市「石原均&山部三千代&杉浦貴之」リバースカフェ

    8月28日 愛知県西尾市ワンマン

    9月4日 愛知県豊田市「若渚&杉浦貴之」

    9月10日 愛知県名古屋市「織田英嗣&小澤康敏&杉浦貴之」

    9月18日 大阪市大阪府「春名伸司&杉浦貴之」

    9月19日 兵庫県神戸市「こんいろリボンフェスティバル」

    10月10日 大阪府大阪市

    ●○●○●○●○●○●○●○

    『命はそんなにやわじゃない』かんき出版
    http://www.amazon.co.jp/dp/476126800X

    ●○●○●○●○●○●○●○

    メルマガは空メールで登録できます。ぜひ、お友達にお知らせください。 
    「杉浦貴之・命はやわじゃない!」00553107s@merumo.ne.jp 
  •  

     


にほんブログ村