6月30日(火)は、岡崎市のまりごる食堂でディナー付きライブです。

滅多にない、平日の夜開催です!!

あっとホームな語らいの中、体に優しいオーガニックディナー、笑いあり、涙あり!新しい自分に生まれ変わるためのメッセージを。

魂のシンガーソングランナー杉浦貴之トーク&ライブ@まりごる食堂

【日時】
2015年6月30日(火)
19:00~21:30(開場18:30)
お食事の後、20時頃よりトーク&ライブ開始!

【参加費】 
3,000円 (オーガニックプレートディナー付き) 

【定 員】 25名

【場 所】 まりごる食堂 
岡崎市羽根北町5丁目7-5  

【主催・申し込み先】 チームメッセンジャー岡崎
080-3654-1885(山田)

【杉浦貴之プロフィール】
1971年愛知県生まれ。1999年28歳にしてがん宣告。「早くて半年、2年後の生存率0%」と言われる。しかし、病床で「がんを絶対に治す」と決意。
2005年、がん克服者や命と向き合っている人の思いを載せた命のマガジン『メッセンジャー』を創刊。病床で描き続けた、ホノルルマラソンに出場し、翌日結婚式を挙げるという夢を実現させる。夢を叶えたことで見違えるほど元気になり、トーク&ライブでオリジナルソングを歌いながら、人間の無限の可能性を伝えるようになる。
2010~2014年、がん患者、家族、サポーターを引き連れ、ホノルルマラソンに参加し、約240名全員完走!・完笑!テレビは「誰も知らない泣ける歌」「奇跡体験!アンビリーバボー!」など出演。トークライブ、学校での講演、『メッセンジャー』の取材と全国を駆けまわっている。2011年12月「命はそんなにやわじゃない」(かんき出版)を出版。http://www.taka-messenger.com

【メッセージ】
命って!生きてるって!人間の可能性ってすごい!余命半年から生還した杉浦さん!どうして今元気でいるのか!気付き ヒントがたくさん詰まったライブです。がんじゃなくても、みんないろんな悩みを持っています。心が感じるまま泣いて笑って♪感動・共感・一人じゃない。悩みや心配の種を一つでも減らしてもらえたら嬉しいです。大丈夫だよ。頑張らなくて良いよ。よく頑張ってきたね。自分をほめて癒してあげる日になればと思います。

image