こんにちは~ニコニコ

 

ラッキージンクスに占いにエンジェルナンバー。

楽しいですよね笑飛び出すハート

 

私も好きで、

オーラソーマにはまってレベル3まで取ったり、

自分なりに数秘も勉強したり。

 

タロットカードは高校生のころから

自分や友人を占ってました笑

 

これらのものは妄信しているわけでもなく、

割と客観的に

生活の色どりとして取り入れてますにっこり

 

あくまでも、自分とつながるツールや

現実創造の「許可証」の役割として・・・

 

(自分とつながるでも、

潜在意識とつながるでも、

宇宙とつながるでも、

その人のしっくりくるもので)

 

これ、バシャールが良く

「permission slip」って言ってるやつですね!

全てのものは許可証として使えるんですニコニコ

 

 

 

どういう事かというと、

例えば、新月のお願いとか、

満月におさいふ振ったら豊かになる、とか。

 

それ自体に決められた原因と結果の法則はなく、

でもそうしたら豊かになる!っていう

マインドを自分の中に育ててくれるなら、

それはポジティブな許可証となる・・グッ

 

わたしはそんな風にとらえています~ニコニコ

 

 

なのでトイレ掃除したら

神様が喜ぶとか、豊かになる、とか

その考え、楽しそう!っと思うものは

心地よい範囲で取り入れてますラブラブ

(この、心地よい!も重要!)

 

結局自分が気分よくいるためにやるものなので、

ピンとくるものも人それぞれ。

 

みんながやっているから、とか、

無理やり、○○になるには○○しないと・・と

強迫観念になる位なら、やらない方が良いです笑

 

そして、実はもっと深い話をすると

自分の世界にその神様とかバシャールとか、

ハイヤーセルフやら天使なんかを

創造しているのすらも、自分なのです・・

 

結局は自分と対話するために、

それすら許可証として造りだしているんです。

長くなりそうなので、このあたりはいずれまた・・・

 

そんなわけで、自然な流れで

その時に好きなジンクスも、

常に自分の価値判断でアップデートされていきます^^

 

例えば、一粒万倍日や、開運日の波に乗ろう~!

とかも、

(あ、これはこれで楽しいし、良いと思います~♡)

 

今は、

「開運日じゃなくても、いつでも私は

絶好調の波に乗っちゃってる笑」

 

と書き換えてしまいました爆笑

 

要するに、好きに決めちゃえばよい!

 

 

楽しくするツールとして、

私が普段よく活用しているものの一つに

エンジェルナンバーがあります・・昇天

 

ゾロ目1111とか2323とか、

鏡ナンバーの3223とか。

 

どんな風に活用しているかというと、

 

ゾロ目の時は、

うんうん、宇宙がそのままでOKって言ってるんだな~

いい感じ~ありがとね~お願いとか、

(一日に何度か88888888を見た時はびっくりしました)

 

鏡ナンバーの時はその名前の通り、

内面と外側の反映がより進んでいる状態、

つまりは現実創造が早くなっているんだな~とか。

 

(それならばもう一度内面整えよう~と思ったり笑)

 

そして、これは母が亡くなってから決めたんですが、

自分の誕生日の番号を見たときは

「○○ちゃん、元気~?」って

コンタクトしてきてるってことに昇天

 

これも、昔は見なかったのに、

今ではしょっちゅう見るようになりました笑

 

 

そうそう、昨日話した白い羽根もですねニコニコ

 

わたしは白い羽根が大好きなので、

見かけたらラッキーな事が起こる、

天使からの愛のメッセージってことにしているのですがにっこりふんわりウイング

それに伴って不思議な事が起こる笑・・・

 

例えば、誰も乗っていない病院のエレベータの

天井から急に白い羽根がひらひらと落ちてきて、

手のひらで受け止めちゃったりとか、

 

(その時はすごく落ち込んでいたので、

慰めてくれたんだな~って思いましたニコニコ

 

 

ジンクスは自分で創るも良し、

すでにある、面白そうなものに乗っかるも良し!ニコニコ

 

それで楽しい気分になるのであれば、

潜在意識や宇宙からのメッセージとして

活用しない手はないですよね♪

 

きっと活躍しているプロの野球選手なんかも

自分なりのジンクスを、

上手に活用しているんだろうな~って思います!

 

------------------------------------------------

 

インスタでは

ストーリーズで毎日つぶやいていますニコニコ