こんにちは😊

 

今年のM-1、面白かった~笑

(ミルクボーイの年も接戦でしたよね笑)

(先日食べたホテルニューグランドのケーキ)

 

今年も残すところあとわずか。

 

年初の目標の一つに、

「お笑いライブを見たい」

と掲げていたのですが、

 

2回ほど吉本の劇場に足を運び

達成しました🤣

(なんてゆるい目標なんだあ笑)

 

来年も元旦に初笑いでチケット取ってます。

たのしみ~笑

 

 

人生の中で、

高い方が良い事ってたくさんあるけど、

 

笑いの沸点だけは、

低い方が幸せだな~♪って思います

 

 

笑うとめっちゃ波動が上がるので、

 

波動のあげ方はいろいろあれど・・・

 

こ~んなに手っ取り早く、

 

しかも、楽しく、

 

効率の良い波動のあげ方って、他にはないんじゃないかなあ♪

 

 

 

今はお笑い大好きだけど、

 

実のところ、昔はあんまり日本のお笑いの

面白さが分からず・・・

(アメリカのユーモアの方がピンときてた・・

今は両方好きです🩷😊)

 

 

でも、夫がお笑い好きで、

TVを見てよく笑っているのを見ては

楽しそうで、いいな~って思ってました笑

 

それを見ていて、

よし、わたしも真似しよう!と思い

 

それからはなるべく斜に構えずに笑

素直になんでも面白がってみたら・・・

 

なんか、めっちゃたのしいかも笑!😂😂😂

 

これって筋トレみたいなもんで、

笑筋が育ってくると、

昔は面白いと思わなかったものまで

なんでもおかしく感じてしまうんですよね😊

 

伊代ちゃん並みに

さらに笑いの沸点を下げていきたいと思います笑

 

(なつかしい~笑)

 

 

追伸

ちなみに、JALに乗ったらまずは

"Just for Laughs GAGs" (海外のどっきり企画)

を見ています 笑