書き留めたくなったので、

夜中の、ひとりごと。

 

(先日、寒川神社で撮った写真

 

集合意識を超えて自由に生きるって

かっこいいな~と思っている笑

 

だから、そういう生き方をしている人に惹かれるし、

そんな風に生きたいな~と思う。

 

世間一般では常識、当たり前とされていることでも

自分の心で感じて違和感があったら、

 

それって本当なの?

採用したい考えなの?

 

しいては、

 

「その考え方を採用した人生を創造して楽しいの?」

って、自分の心に問いかける。

 

パンデミック中でも世間に流されずに

かなり自由に生きてたと思うけどw

この先もマイペースに自分軸で昇天

 

みんなでそれぞれの自分軸を認めあったら、

きっと世界は平和だにっこり