伝えたいことが写真だけでは足りなくて、

とうとうブログをやってみることにしました!にっこり

 

2007-2014年くらいまではFC2でブログをやっていたので

なんだかこの編集画面とか、、懐かしいです。

 

去年くらいからずっとインスピレーションで

ブログ、ブログって降りてきてはいたのですが。

重い腰が上がらず。。。

(汚い字ですが、ノートのシェア)

 

 

 

インスタでは基本カッコつけてるよい部分しかみせてないので(笑)

より等身大の正直な自分で発信していきます魂が抜ける

 

でも、そのどっちもが、本当のわたし!

(そして、きっと誰もがみんなそう笑)

 

物質的な豊かさ、きれいなもの、優雅なものが好きなミーハーな私。

スピリチュアル、宇宙人とか好きな(笑)、おたくな私。

 

弱いわたし、強いわたし。

 

内向的で人見知りな所、自己発信したい外交的な所。

 

どっちも本物。

 

そこでどっちがが本当のわたし?って悩む必要はなく、、

どっちも。

 

まさか40代で両親を見送ることになるとは思わず、、

そこで感じたこと、価値観の変化などもシェアしていきたいです^^

 

あと、SNSの役割の良いところは、

アウトプットすることで願望実現が早くなること。

 

頭の中、自分の心の中を可視化して整理すると・・

潜在意識の見える可ができるので、

自分の好きが明晰になって、よりスムーズな引き寄せが起こる!

 

ということで、こちらも期待しています昇天

 

 

ピンときたかたは、一緒にブログはじめませんか?にっこり

 

特に私みたいに人生の折り返しに来ている人は、

たくさんシェアできるいろんな経験値もあると思うので・・・

 

その思いを発信するだけで本人も癒されるけど、

読んで共感した私達も癒されます~^^

 

自分の価値観の棚卸とか、自分をより深く知るツールとしても

たのしいですね、ブログって~


https://www.instagram.com/___lifeismagical.8/