インフルエンザでお休み | Life

Life

日々の暮らし 

平凡な主婦&忙しい毎日・・時間があったら更新!かなりマイペース...ブログは読む方が好き~^^いつも読み逃げしてるけどありがとう

週末から次女がインフル菌 にかかり月曜日に高熱で救急に行って風邪だと言われ


一安心・・・でも熱の出方がなんかおかしいなと!


火曜日に小児科へ


インフルでした~~~新型(-゛-)


救急は激混みで(-゛-)


救急に行った人たちが翌日、小児科へながれて・・又激混み(-゛-)


今は熱も下がり・・・後は咳がゴホゴホなんでこれが落ち着けばなと!


小学校が週末~14日まで秋休みで15日から後期授業で長女は元気に学校


1日学校に行って明日から学校閉鎖だとぇ゛


確かにご近所さんや登校班にインフルでお休み~の子が何人か


もしかしたら~ なんて言ってたらマジでしたわ


長女だけは元気で、うちら夫婦は関節が痛いのと微熱出て、でも回復しました安心


元気でダラダラ過ごしております笑顔☆