久しぶりのコス | Life

Life

日々の暮らし 

平凡な主婦&忙しい毎日・・時間があったら更新!かなりマイペース...ブログは読む方が好き~^^いつも読み逃げしてるけどありがとう

夏休みぶりの多摩境コスに行ってきたコストコ



午前中に空いてた



試食も沢山で美味しかった




クリスマス商品が沢山ありました

ツリークリスマス

リースに飾り

リボンも素敵だった

カードも欲しかったな

電飾あり



ハロウインは

飾り用の大きいカボチャ

コウモリ(かおが怖い)

リース

パンプキンケーキ試食で堪能

あとは?




買ったのは定番ばっかりなので余り変わりばえなし





こちら 定番


生姜チューブが小さくなって二つになってる


Life


こちら はじめてのちりめん揚げ


Life




こちら 定番


Life



こちら 人気のコーンブレッドパン


Life




こちら 見にくいですな



定番↓*

ベルキューブチーズ

インディアンプレート

豚ロース



↓*はじめて

スライスチーズ

リオナソーセージ

クレープチョコレート


Life




こちら 

ローカーパーティボックス


8種類のチョコ


蓋を開けるとトレイになってそのままテーブルへ出せるって


種類多いから飽きなくていいかも


Life


この時期チョコの種類が沢山で選ぶのに迷っちゃいますね



こちら 中身ですぅ~うさちゃんにっこり


Life





こちら 

フリースパジャマ

Tシャツ

靴下


はじめて買ったパジャマ


静電気バチバチこないか心配だけど大人っぽくていいかなって


Life




こちら 子供のおねだり~~~ペイントペン


キラキラしてるから欲しかったみたいで


これだけ入ってれば喧嘩しないで二人で使えるわ


Life




芸能人?


若い頃からモデルしてた男性で今は40~50代?


私が中学高校くらいで雑誌で良くみかけてて


かお見てすぐ解った


懐かしいなぁ・・・でも名前は知りません


こちら 食べちゃったパエリアわはは


そのまま食べるよりも


ホワイトソースのせてチーズかけてトースターで焼いて食べると


美味しいぺこ


子供もガッツキます


Life



ホールピザを買って公園に行って食べて遊んで来ました