ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドご提供サービスメニューダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
ダイヤモンド オンラインサロンダイヤモンド
爆速引き寄せ&スピ もえサロとは?⇨こちら
爆速引き寄せ&スピ もえサロ 入会ページ⇨こちら

ダイヤモンド 動画販売ダイヤモンド
チルちゃん監修宇宙理論徹底解説1DAYセミナーこちら

ダイヤモンドセッション一覧 ダイヤモンド
【チャネリングコンサル】こちら

 

 

 

スピリチュアル・宇宙理論 大好き!!! 

島根在住/男子3人のママ/45歳で三男出産
もえしゃんです♡

 

『引き寄せ』と『宇宙理論』で人生急上昇⤴

 

✔︎ チャネリング

✔︎ レイキヒーリング

✔︎ 宇宙理論・引き寄せ

✔︎ 人生視点

✔︎ ときどき英会話♡

 

などを通して

 

みんなが軽やかに

ありのままで輝いていく

姿を見るのが

生きがい!

詳しい自己紹介はこちら→

 

平日ほぼ毎日オンラインサロン

インスタライブしてます♡

 

 

 

 

 

 

突然ですが、、、

 

 

あなたの「今の人生」は

100点中何点ですか♡?

 

 

言うことなしの100点満点?

そこそこ幸せ、、の65点?

今にも発狂しそうな9点?

 

 

 

私はというと、、、

 

たった5年前まで

マイナス50点が平均値の世界にいました

 

 

 

待ちに待った給料日や

自分の誕生日

子どもが初めて歩いた日でも

 

一瞬は±0付近まで浮上しても

 

 

すぐにまた

マイナスに逆戻り

 

 

 

理由のわからない

不安と恐れに

押しつぶされそうになりながら

 

出口の見えない悶々とした日々

 

 

 

お金もすぐになくなるし

非常勤の稼ぎしかないから

(旦那さんより稼いじゃダメ、もあった笑)

 

子どもの将来のためにも

 

 

自分のことには

時間もお金も

 

使うなんて論外

 

 

 

1,200円の化粧水を

どれだけ長くもたせるか?

 

乾きかけた100均のマスカラを

いつまで使えるか?

 

 

 

そんな勝負を

日々自分に強いていて

 

こんな自分を認めて

頑張っている私を見て

 

という、承認欲求のカタマリ

 

 

 

そしてそれこそが

 

いい母親であり

愛される妻だと

 

信じて疑わなかった私がいました

 

 

 

image
5年前...

 

 

 

そしてその

どんよりとした日々は

 

思い返せば10代から

 

 

 

バスケをしていたから

ふくらはぎが太くて

 

自分のスタイルが◯ぬほど嫌い

 

 

脚を見られるのが嫌すぎて

廊下を移動するのが

心底苦痛だったし

 

同級生の華奢なヒザ下を見ては

「みんな悩みがなくていいよね」って

 

人の人生を恨んでいたし笑

 

 

良い成績を取ることでしか

 

自分の存在意義を見いだせなかった

学生時代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人になってからは

 

 

極端なダイエットをして

「痩せてるね」って言われることや

 

 

いい会社で働いて

バリバリ稼ぐことや

 

難しい資格を取って

外軸の基準に合わせることで

 

 

今にも崩れそうな自分を

どうにか守ってきてました

 

 

 


いや、マジやばいです😂

 

 

 

 

そんな風に

ずっとずっと

 

ネガティブで

自己否定をし続ける日々を

過ごしていた私

 

 

 

 

 

 

 

はーろはろはーーろ〜〜〜!

もえしゃんです!

 

 

これ、紛れもなく

 

たった5年前くらいまでの

ワタシの歴史

 

 

image
顔が◯んどる

 

 

 

 

 

やばいよね〜〜〜〜〜!!!

信じられますか〜〜爆

 

 

 

 

 

 

 

今の私は

あの頃よりも

 

年齢も重ねて

心身ともに衰えてるはずだけど、、、

 

 

 

大好きな旦那さんと

宝物の3人の子どもたちに囲まれて

 

夢のような

湖畔のマイホームに住んで

 

最高に幸せな日々を送ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚当初は完璧を求めて

誰にも手出しさせなかった子育ても

 

今では旦那さんや

義理の実家にいくらでも素直に甘えられて

 

 

家事も間に合わない日は

 

「コロッケ買って帰ろ〜〜!」って言えるし

洗濯物は一緒に干してくれるし

寝てる間に畳んでくれるw

 

 

 

 

それなのに

 

11年記念日を迎えた夫婦仲は

ご近所手繋ぎ散歩をしたり

 

3人の子をおいてデートするくらい

今が一番ラブラブ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスでは

 

気が向いたときに

楽しくインスタライブをして

 

自分が心からやりたい

コンテンツだけをやって

 

大好きな仲間や

クライアントさんたちに囲まれて

 

 

 

その方たちが

幸せに軽やかになっていく姿を

最高の気分で眺めてる

 

それなのに収入は

バリキャリ時代と変わらない

(大波、小波はあるけどね笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

これまでの人生で

一番満たされた毎日を送っています♡

 

 

 

点数にするなら

何があっても毎日200点!て感じかな。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

物心ついた頃から

ずっとネガティブだった私が

 

 

 

40歳を過ぎて

こんなふうに

 

ミラクルのような

毎日を送れるようになった

 

そのきっかけが

 

引き寄せの法則

 

でした✨

 

 

 

 

 

 

でもね、決して最初から

うまく行ったわけじゃないのです

 

私が実際に引き寄せを知ったのは

20代前半

 

 

そこから何度も

引き寄せの本に書いてある通り

 

「◯日までに2キロ減!」

「臨時収入5万円!」

 

みたいに

願い事を書いて試してみるも

 

ネガティブ時代のワタシは

見事に玉砕し続け

 

 

「引き寄せなんてインチキだ」

「現実逃避してるだけだ」

「詐欺に決まってる」

 

な〜〜んて、、、

 

 

 

 

多くの引き寄せ迷子の

みなさまと同じように

 

引き寄せのこと

ずっとそんな風に思ってました

 

 

 

 

 

でも、5年前

 

空き時間でふと立ち寄った

リサイクルショップで

 

引き寄せの本が

安くなっていたのを見つけて

 

 

 

 

そこから

「最後の挑戦」と決め

 

怖いけどやってみる!!!!

 

と、自分の人生で

引き寄せの人体実験を繰り返し

 

 

 

 

その結果、、、

引き寄せのコツを体得したところから

 

私の人生は

 

あっという間に

ここまで好転しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年間

引き寄せをこじらせてきて

 

そこから

起死回生した私だから言えること

 

 

 

 

それは

 

引き寄せは

すでに誰にも平等に働いてる

絶対のルール!

 

 

・知って、幸せの連続の波に乗るか

・知らないまま、荒波に飲まれるか

 

 

その2択でしかない!

 

ということ✨

 

 

 

 

波に乗る前🌊

 

 

 

 

 

 

ずっと引き寄せられなかった

私だからこそわかる

 

・みんながつまづいちゃうポイント

・引き寄せができるようになったターニングポイント

・絶対叶う願い方のコツ

・叶わないときはこれやってない?

 

 

 

そんなコツを

 

引き寄せの体現者として

みなさまにお伝えしたいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数十年間

人生をこじらせまくっていた私が

 

40歳を過ぎて

何でも叶う体質になれたからこそ

 

 

昔の自分みたいに

 

まぁ私の人生こんなもん

みたいに人生を諦めている人を見ると

 

すーーーごく悔しい!

 

 

 

 

諦めてましたよ

 

 

 

 

でもね、今は

 

 

誰でも

どんな現状からでも

 

どんな自分にもなれるし

どんな理想の人生だって送れる!!

 

 

 

 

と心からそう信じているし

みんなそうだと疑っていないからこそ

 

それをもっと

たくさんの人に知って欲しいんです✨

 

 

 

 

 

そんな私は

 

 

これまではスピリチュアル視点から

引き寄せをお伝えしてきたのですが

 

 

 

 

今年の2月に

 

30万円を自己投資した

潜在意識を学ぶ講座で、新しく

 

・潜在意識

・脳科学

 

の視点からも

 

引き寄せはやっぱり事実だった!!!!

 

ということを確信し

 

 

 

 

 

 

さらにさらに

 

この講座に付いてきた限定セミナーが、、

 

「現実創造(=引き寄せ)を加速する 不都合な現実の使い方」

(これも引き寄せたよね笑!)

 

 

これが引き寄せ視点で

もう最っっっっっっっっっっっ高に面白かった!!!のですよ

 

 

 

 

 

 

眼の前で嫌な現実が

起きているとき

 

・引き寄せ視点でのその意味は?

・それが引き寄せを加速させる!?

 

って、、、

 

気になりませんか??

 

 

 

 

 

そしてこの講座の中に

 

目の前の嫌な現実が

受け入れられるようになる✨

 

マジックワードがあったんです

 

 

 

 

 

で、今回

 

なんとこの限定動画の内容を

 

特別にこの引き寄せワークショップで

シェアする許可をいただけたので

 

今回の引き寄せワークショップに

もれなく全部

組み込んじゃいました笑!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このおかげで

 

「スピリチュアル」

 

という、一見ふわっとした

イメージの引き寄せから

 

 

 

 

今回のリニューアルした

引き寄せワークショップでは

 

 

 

脳科学からの視点でも

 

脳みそがある限り

絶対に引き寄せは必ず起こる

 

(というかすでに起こっているし

これからも起こり続ける)

 

という観点で

 

 

 

 

 

「これでもまだ信じないのかい!?!?」

 

 

とぐうの音も出ないほど

 

引き寄せの信憑性について

語り尽くします!

 

(当日、後日、ご意見バンバンお待ちしてます♡)

 

 

 

 

 

 

2年前からすでに2回行っていて

のべ80名の受講生さまが

 

「これまでで一番わかりやすかった」

「人生で絶対受けるべき」

 

と大絶賛いただいている

この引き寄せワークショップ

 

 

image

 

image
もえしゃんもどんどん変わってますね〜〜笑

 

 

 

 

 

その集大成が

 

今回このように

さらにパワーアップして戻ってきます!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に引き寄せ体質になった

最近の私は

 

引き寄せるために苦労なんて1つもなくて

楽しいことをやってるだけで

 

 

✨理想は向こうからやってくるし

✨願ったことはすぐに叶う

 

これが当たり前の毎日で

 

 

 

例えば、、、

 

・気になる美顔器の情報を美容室で実物を使わせてもらいながら聞けた

・コーヒーチケットが欲しいと思った瞬間4,700円分のチケットが手に入った〜❤

・ビジネスのお手伝いにスキルも人柄も気配りも最高!!!の人たちがきてくれた🥺

・念願のリフトアップが叶った
・美姿勢を望んでいたら丸尻、O客改善、も叶う理想の体操に出会えた❤

 

 

こーーんなことが

軽〜〜く叶っちゃう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んなわけ、、、

あるか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!

 

 

と言いたくなったあなた

 

めちゃくちゃわかりますw

もれなく私もそう思ってたから

 

 

 

 

でもね、

 

 

今回の引き寄せワークショップでは

私の秘密

 

すべて出し惜しみなく伝授します!

 

 

 

 

 

 

先ほどもお伝えしたように

今回の引き寄せワークショップは

 

 

 

THE ふわスピ卒業!!!!の講座

 

 

 

引き寄せを知らない人や

初心者🔰の方にも

 

 

長年の引き寄せ迷子や

これまで失敗し続けてきた人

 

 

 

どんなあなたにも

 

もうめちゃくちゃに

わかりやすいはず!

 

 

 

 

 

 

もう1度言います。

 

 

 

引き寄せは

 

・知って、幸せの連続の波に乗るか

・知らないまま、荒波に飲まれるか

 

 

その2択でしかありません!

 

 

 

 

 

そして

 

知らない方は

昔の私みたいに

 

 

無意識のネガティブ引き寄せを

起こし続けている可能性が大!!!!!!

 

 

 

それを止めるだけでも

ここからあなたの人生は

 

1000000%好転します✨

 

 

 

 

 

 

 

これが気になってるあなた

 

 

引き寄せを知っている

未来のあなたが

 

今のあなたに

 

「これを受けたら変わったよ!」

 

とサインを送ってくれている証拠

 

 

 

 

 

事実、

 

1年前に受講した方は

人生が爆変してますよ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが気になるなら、、、

 

あなたも仲間入りして

人生爆変させたらいいじゃん!!

 

って素直に思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「頭」で色々

考えちゃうかもしれないけど、、、

 

 

あなたの「心」は

どう言ってますか?

 

 

 

 

波に乗って


これから理想以上の人生を
楽しみたいあなた!

 

 

ここから理想以上の人生を

一緒に創っていきましょう🌊

 

 

あなたの参加

心からお待ちしてます♡

 

 

 



 

 

 

 

こんな方にピッタリ!

  • 毎日が楽しくない方
  • 私の人生はこんなもんだと諦めている方
  • キラキラして見える人の人生が羨ましい方
  • 自分のやりたいことがわからない方
  • やりたいことがあるのにできない方
  • パートナーシップで悩んでいる方
  • お子さんの困りごとに悩んでいる方
  • お金がない、お金の不安が消えない方
  • 常に漠然とした不安を抱えている方

 

 

期待できる効果

  • 理想通りの人生を生きられるようになる✨
  • 自分の人生が好きになる✨
  • やりたいことが見つかる✨
  • やりたいことをできるようになる✨
  • 好きなことにお金と時間を使えるようになる✨
  • パートナーとラブラブになる✨
  • 子育てが楽しくなる✨
  • 安心感がベースの毎日になる

 

 

 

 

 

 

 

 

脱・ふわスピ 究極版 

引き寄せワークショップ

【詳細】
■日時 2024年7月1日(月) 10:00~12:00

■オンラインZoomにて開催
ワークショップ終了後、お申込みの皆様にアーカイブ配布予定

■価格
・一般価格:25,000円(税込)
・もえサロメンバー価格:22,000円(税込)
・再受講価格:5,000円(税込)
・リリプロ卒業生価格:2,000円(税込)
 

※以前、もえしゃんの引き寄せWSやリリプロをご受講いただいた方は上記の受講料が適用されます。
ご自身がどれに当てはまるか不明な方は事務局(moeshan.official@gmail.com)までお問い合わせください。

※リリプロ受講予定の方はリリプロご成約時にお支払いいただいた金額を全額返金します

■お申し込み方法:お申し込みリンク🔗より→こちら

 

 

 

 

 

 

キラキラ 平日はインスタライブ♡ 

 もえしゃんのInstagram更新中

 

キラキラ 宍道湖畔で営業中♡

器とアクセサリーのセレクトショップ

Re;ception Instagram

 

 

 

-ブログ記事のまとめ -

 

 まじかるクラウン 不妊治療については

 まじかるクラウン 漢方の不妊治療については

 まじかるクラウン 長男の自閉スペクトラム症は

 まじかるクラウン 英会話については