■ご提供サービスメニュー■
ダイヤモンド オンラインサロンダイヤモンド
爆速引き寄せ&スピ もえしゃんサロン 入会ページ⇨こちら

ダイヤモンド 動画販売ダイヤモンド
ピンポイントで願いを叶える!引き寄せワークショップ〜2DAYS〜こちら
スピリチュアル ブロック外し の お話会こちら

ダイヤモンドセッション一覧 ダイヤモンド
【チャネリングセッション】こちら
 動画でチャネリングメッセージ♡【もえチャネムービー】こちら

 

 

 

スピリチュアル・宇宙理論 大好き!!!
 

島根県在住/男子3人のママ/45歳で三男出産
もえしゃんです♡

 

 

『宇宙理論』で人生急上昇⤴

 

✔︎ チャネリング

✔︎ レイキヒーリング

✔︎ 宇宙理論・引き寄せ

✔︎ 人生視点

✔︎ ときどき英会話♡

 

 

などを通して

 

みんなの人生を

軽やかにするのが生きがい!

詳しい自己紹介はこちら→

 

平日ほぼ毎日オンラインサロン

インスタライブしてます♡

 

 

 

 

はろはろはろー

もえしゃんです♡

 

 

 

昨日はこの講座の

初回コンサル。

 

 

image

 

 

 

imageimage

 

 

初回は主宰のめーちゃん

(お金の潜在意識の専門家 山本芽生さん)が

直接グルコンしてくれる貴重な会。

 

 

めちゃくちゃ緊張したけど

こんなチャンスないから

 

 

本当は言いたくても

誰にも言えなかった不安や悩み

 

全部ぶつけた。

 

 

みんなは1つずつしか

聞いてなかったけど

 

 

私は聞きたいこと2つあったから

遠慮せずに2つとも聞いた。

 

 

 

昔の自分だったら

めっちゃそういう人図々しいわーっ

空気読めや💢って

批判的に見てたから

 

絶対できなかったけど

随分軽くなったなぁ。

 

 

 

 

 

で、そこでのめーちゃんのコンサルは

めちゃくちゃ真髄に刺さる言葉で

 

 

結局その2つの問題?の

根源も同じだったし

 

やっぱり両方聞いてよかった。

 

 

 

 

めーちゃんの言葉は

一言一句逃すものか!!!

 

って聞くつもりだったけど

 

 

コンサルしてもらったあとは

 

なんだか根本的な

深いところからの赦しを得た感じで

 

安心してコンサル中に

横になりたくなって

そのまま眠ってしまった。

(ちなみに今日も本気の昼寝した)

 

 

 

他の人のコンサル中も

 

その人たちの心の真髄に

響くアドバイスばっかりで

 

 

なんだかずっと泣きそうだった。

 

 

 

今もまだ余韻が続いてます。

 



他のメンバーさんも言ってたらしいけと゛


ようわからんけど

なんかほんとにすごかった。

 

 

 

もう2ヶ月後に

これ受けて変わってないはずがないって

思えてます。



そして潜在意識の仕組みも

絶対に格段に理解が深まってるはず。




なんだか2ヶ月後の自分に

ゾワゾワします。

 

 

 

 

次はこれを受ける前に

引いてもらったカードからのメッセージと

一言メッセージについて書こうかな。

 

 

 

それではまたね〜!

 

 




 

 

 

 

 

 

キラキラ 平日はインスタライブ♡ 

 もえしゃんのInstagram更新中

 

キラキラ 宍道湖畔で営業中♡

器とアクセサリーのセレクトショップ

Re;ception Instagram

 

 

 

-ブログ記事のまとめ -

 

 まじかるクラウン 不妊治療については

 まじかるクラウン 漢方の不妊治療については

 まじかるクラウン 長男の自閉スペクトラム症は

 まじかるクラウン 英会話については