おはようございますキラキラ

momomですニコニコ

 

 

初めての方は自己紹介をご覧くださいてへぺろ

 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

前回のお話はこちらキラキラ

 

 

そんなわけで、

 

心身共にこれまでになく

スッキリした状態で迎えた

カウンセリング当日キラキラキラキラ

 

 

これまでの私の妊活は

不妊治療さえしていれば

いつかは妊娠できるプンプンプンプン

 

という思いでしたが

 

 

堀江先生の考え方は

 

まずは

自分の体の持っている妊娠力を上げる右上矢印右上矢印

 

その力を底上げすることで

妊娠できるラインまで到達できる

 

(わかりやすいので

こちらをご参照くださいキラキラ

 

 

 

客観的に見て、当時の私の身体には

全く妊娠力がなかったんだと思います真顔

 

そして長引く治療で

身体自体も疲弊していたと思いますゲッソリ

 

 

それが、1週間の夕食断食と

ご縁授茶のおかげで

身体の底力がグッと整って

 

無意識でしたが、気持ちも上がりキラキラ

 

 

自信がついて右上矢印右上矢印

不安が減って右下矢印右下矢印

 

いたんだと思いますデレデレ

 

 

 

 

思えばそれまで 2年間、、

毎月、毎月、否が応でも

 

「何をしても

妊娠できなかった…。」

 

という事実を突きつけられ

 

 

私の自信や自尊心は

地の底まで落ちた状態でしたゲロー

 

 

 

が、そこからようやく

希望の光が見え、本当に久しぶりに

 

この先どうなるのか

楽しみな気持ちでいっぱいでしたキラキラキラキラ

 

 

 

堀江先生ご自身のカウンセリングは

 

基本的にはもう受け付けて

いらっしゃらなかったのですが

 

 

先生の考え方に心酔していた私は

 

堀江先生が信頼している先生の

カウンセリングなら

絶対 絶対 大丈夫キラキラキラキラ

 

 

と、当日は

漢方で自分がどう変われるのか

 

ワクワクと楽しみだけで

カウンセリングに向かいましたピンクハート

 

 

そして薬局に到着ビックリマーク

 

 

担当してくださった先生は

漢方の先生というより

 

華やかで女優さん⁉️みたいな雰囲気で

(実際そうだったのですが・笑)

 

 

すごくすごく話しやすく

気がつくとあっという間に

1時間以上経っていましたびっくり

 

 

そしてまた、そのカウンセリングルームが

とってもとっても日当たりが良くて

 

先生の雰囲気と

希望に満ち溢れた前向きな会話と相まって

 

なんだか本当に

 

夢と現の間のような

 

ふわふわとした感じで

光に包み込まれていた時間でしたキラキラ

 

 

加えて漢方自体も

 

もやもや 面倒 ゲロー

もやもや 臭い ゲロー

もやもや マズい ゲロー

 

けど頑張る‼️と

覚悟して行ったのですが

 

そのイメージとは掛け離れていて

 

キラキラ 甘くて美味しい〜

キラキラ お茶に溶かすだけ

 

 

コリャー1日千円で

毎日エステに行く気持ちで

美容液飲んでる気分でできるわ〜ちゅー

 

 

というまさかの展開酔っ払い

 

 

そして…

 

 

その光に包まれていた

私のカウンセリング

 

 

 

魂は光…

 

着床の時には光がある…

 

 

 

というのを聞いたことがありますが

 

 

この時私は、

高温期14日目でした滝汗