本当の自分を表現していますか? | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

女神マインド



こんにちは!


ミオです。


「モテる女性になる方法」とか


「人に好かれる方法」 について


本や雑誌の特集は多いですよね。


私が気になるのは、


ほとんどそれは人に合わせて


「自分」を作り上げている事。


大体それはその人の


本当の個性や良さを引き出す事ではなくて、


一般的に思われている


「こうであるべき」というイメージなんですよね。



嘘の自分を演じてまで


モテたいですか?好かれたいですか?



女性は特に人にどう思われるかすごく


気になりますよね。



人のことばかり気にして、いつまでも


本当の自分の良さを発揮できず、


誰かが作り上げたイメージを演じて


生きていたらもったいない。



本当の自分を隠して、



社会や人に合わせて生きていたら



本当の幸せを感じなくなってしまいます。



心が 「違う!」ってわかっているから。




あなたはユニークで特別な存在です!



女神マインド



雪の結晶はよ~く見ると


一つ一つすべて


デザインが違うと同じように、


私たちも全員一人一人違う


素晴らしさ、違う個性をもっています。


それは最高に素敵な事ですよね!



自分独特の個性を思いっきり


表現して生きる時


魂から喜びが湧き出てきます。


やっと自分の本質に戻る時


魂は嬉しくてしょうがない。


内なる女神はずっと


待っています・・・・


あなたが自分の素晴らしさに


目覚める時を。



女神マインド


女神マインド


本当の自分が輝くキラキラ


最高の一年を創造する個人セッション


受付開始!


詳しくはこちら:


http://www.soulegacy.com/coaching.php  クリック



今日も愛とハッピーに満ち溢れる一日を

過ごせますように ❤