ミラクル引き寄せ度☆タイプC | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

ミラクルゾーンテスト結果:タイプCの方


テストをまだしていない方は

こちらへ:


ミラクル引き寄せ度テスト クリック



タイプCは:



ミラクル・ゾーンタイプ

成功と幸せの秘密☆魂ビジネスで心が望んでいる人生を実現!               


おめでとうございます!


タイプCのあなたは今まさにミラクルゾーンを


生きています。


特徴:


未来の大きなビジョンと目標を持っているけど


自分の幸せはその目標を達成するかどうかに


かかっていない。


未来へのビジョンと


今現在の幸せがバランスされている。


明確な人生プランがあり、


未来に向かって積極的に


行動しながら今


人生を思いっきり楽しんでいる。


今の自分を受け入れて愛しているけど、


更に良くなりポテンシャルを最大限に


活かすために学びや


自分を伸ばす経験を実行している。


ビジョンが明確で幸せいっぱい


だから必要な人や状況を


どんどん引き寄せるパワーがある。


人生は目的地があるのではなく、


旅路が大切だと分かっている。



蝶ミラクルゾーンを生る続ける秘訣:


今幸せを感じて生きながら、


未来へのビジョンと目標を


持ち続けましょう。


自分が成長すると共に


未来に対するビジョンや


人生のミッションが変化しますので


少なくても一年に一回は目標や


ビジョンを明確にして紙に書いて


プランを立てましょう。


そして、今思いっきり


楽しみながら生きましょうビックリマーク


引き寄せの秘訣は明確な


ビジョンと今幸せを感じている事。


成功と幸せの秘密☆魂ビジネスで心が望んでいる人生を実現!