ミラクル引き寄せ度テストパート1 | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル


成功と幸せの秘密☆魂ビジネスで心が望んでいる人生を実現!               

人生の 
ミラクル引き寄せ度テスト:

紙とペンをご用意し、

下記の文書で自分に当てはまる

番号を紙に書いてください。

何個でもいいので自分に当てはまる

と思う文書の番号を書いてください。



1)

人生の目標をもっていない。

今人生の目標トップ10はなに?

聞かれたら答える事が出来ない。

2)

努力家である。

目標に向かって一生懸命行動している。

3)

豊かな幸せな人生を生きている

4)

夢や目標を実現出来るかどうか考えると

ストレスを感じる、あるいは

実現するのは難しすぎると感じる。

5)

お金持ちになろうとするのは

良いことではないと思う。

6)

未来に集中している。

一年後にどのような人生を歩んでいたいか、

どのような人になりたいかはっきりしている。

7)

明確な未来のビジョンや目標を

紙に書いてある。

人生の様々なエリアで目標が明確だ:

(健康、お仕事・お金、人間関係、

ライフスタイル、自己成長)

8)

お金や成功に抵抗がある。

9)

瞑想や運動、旅行やリラクゼーション、

楽しい事を忙しすぎて出来ない状態だ。

10)

夢や目標はたくさんあるけど実現させるための

時間やお金、リソースが足りなくて

なかなか実現できない。

11)

お仕事や地域でリーダー的存在である。

自然に人を引き寄せる事が出来る。

12)

困難や試練が訪れた時、冷静に対応出来る。

答えや解決法は必ず見つかると

信じているので安心出来る。                 

13)

今の人生に満足している。幸せを感じている。

14) 

お金が足りなくて苦労している 

15)

無理しなくても望んでいる事を
実現する事が出来る。
必要な人や状況を引き寄せる事が出来る。

OKビックリマーク

自分に当てはまる文書の

番号全部書きましたか?

今度は結果チェックです:

結果チェック クリック