☆最後の質問 | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               


こんにちは!


メンタル・トレーナーのミオです。


古代エジプト人は人が亡くなる時、


天国のゲートを通る前に


二つの質問を聞かれて、


その質問の答えによって


天国に入れるかどうか決まると


信じていました。


その二つの質問は:


「人生の中で喜びを


経験しましたか?」


そして


「あなたの人生は人に


喜びを与えましたか?」


クローバー



良い質問ですよね~


この二つの質問を


時々自分に問いかけると


大切なことにフォーカスしているかどうか


分かる為に役立ちます。


自分の喜びと人と分かち合う喜び、


その二つがそろって本当の


幸せを経験出来ますよね。


さすが古代エジプト人!にひひ


今日は自分がハッピーになれる事


そして誰かをハッピーにする事を


是非実行してください!


たくさんの幸せに恵まれる


一日を過ごせますように ラブラブ


成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               


読者登録してね


ペタしてね